天候が・・・

朝一で、屋我地の郵便局へ!! 

f:id:Shun_SHIDO:20170617005131j:image

 

大量の郵便物を発送!!

f:id:Shun_SHIDO:20170617005226j:image

 

バッグを店舗に置いて、日課の午前ライド!!

今日は、ダメ。。。

寒すぎるし、横殴りの雨

風邪ひいたら、意味ないので引き返してローラーの日にすることに。

最近、毎日洗車してるけど。今日はクランクも外して掃除。

f:id:Shun_SHIDO:20170617005247j:image

 

帰ってる途中に、名護女子サイクリング部(ユイガール)

聖子ちゃんとバッタリ!!

今日、納車で。そのまま、ヤガジィーランドに来てくれた(^_-)

雨の中、やりますなぁ。でも、気を付けてねー

f:id:Shun_SHIDO:20170617005322j:image

 

クバヤンとポンチさんと合流して、夕飯!!

f:id:Shun_SHIDO:20170617005355j:image

 

味の濃いテビチで美味しかったー!!

ご飯は少し残した。(せっかく胃袋が小さくなってきたとこなので)

f:id:Shun_SHIDO:20170617005400j:image

 

ポンチさんから、夜の部の誘惑があったけど

意思固く、帰ってローラー!!

その前に、朝食&補給食作り

f:id:Shun_SHIDO:20170617005424j:image

 

大好きなシナモン料理

パンに挟んで、サランラップすれば補給食になる!!

これでノンストップでヤンバル路を走れる。

f:id:Shun_SHIDO:20170617005451j:image

 

さて、1時間集中!!

ピーク時に比べたら、超弱いけど諦めない。

欲に耐えて、練習しきれれば、昨年の沖縄比で

数値的に85%までいければ、御の字かな。。

昨年のニセコクラシックがそこらへんの数値だったと思う

f:id:Shun_SHIDO:20170617005610j:plain

 

ポンチさんから、練習中に写真が・・・

ユイガールがいる(>_<)

行きたかったけど、ニセコまでは意思固める。

明後日のユイガール走行会は、完全サポートする予定ですが 

f:id:Shun_SHIDO:20170617005504j:image