富士チャレンジ200 ソロ200km

前日にスケジュール詰め込み過ぎて、睡眠3時間ちょっとでしたが、ヤル気はMAX!!

f:id:Shun_SHIDO:20170911124915j:image

 

このレースの走り方は分かってるので、ひたすから消耗しないように省エネ!

100kmレースが終わるまでは、お気に入りの場所で足使わず休む

100kmレース終わって、ボチボチ参戦しようと考えてたけど。まだ大丈夫、まだ休めると体がなってしまい、120kmくらいで前に上がると優勝候補は皆居なくなってた。。

最終便が奈良さんの単独アタック。慌てて、単独アタックして半周くらい走るが時既に遅しで諦めた。なんで、レポートは何もなし

第2集団で適度に脚使って店長選手権に向けての練習して、最終周に単独アタック!

勝ち逃げから落ちてきた新井さんと合流、最終ストレートで2人が追いついてきて、4人のスプリント!

間合いはかって出るも、新井さんにさされて、10位

あー、ずっと入賞してたレースだったんだけど

f:id:Shun_SHIDO:20170911130333j:image