かりゆし合宿 1日目

合宿初日!!

内間君は単独調整

f:id:Shun_SHIDO:20171101001846j:plain

 

辺戸岬まで、20分ローテ

いい出力で爆速して、Uターンしてゆいゆい国頭で休憩

f:id:Shun_SHIDO:20171101001947j:plain

 

帰りは、羽地ダムへ!!

めっちゃ脚が軽くて、平坦ガンガンに上げて、そのまま登坂へ

仕上げてきたから、アウターがクルクル回る

橋区間で、雄大君にローテして、登り返しで雄大君の後ろから発射!! 

凄いキレキレで掛かった。そのまま、頂上まで踏み切れてKOM。平均速度も満足だし、暫く抜かれないと思われる。

f:id:Shun_SHIDO:20171101002140p:plain

 

名護曲でランチ

最近、こればっかり!!

f:id:Shun_SHIDO:20171101002201j:plain

 

かりゆしさんに帰って、温泉へ!!

お昼から那覇で仕事なんで、ダッシュで那覇へ

夜まで営業研修して、深夜帰宅

明日も朝からパワフルに行こう

f:id:Shun_SHIDO:20171101002224j:plain

 

11月12日まで、あと12日(Re-Venge)

1日1日を悔いないようにやりきるだけ!!

いざ、自己ベスト(6位入賞)更新