勝ち負け

本当に感謝m(_ _)m

色々とサポートをして頂いた以上、一つでも順位に拘るのは当たり前

中鶴さんに負けたのが非常に悔しい。。

美味しい食事のネタもそれ笑笑。でも、勝ち負けがあるから面白い!!

来年は勝ちたいと思えるから頑張れるし、そしたら結果もついてくる。

にしても、パワーウェイトレシオからインターバルに重点が変わった気がする。あと、ただの言い訳だけど、涼しい気候より真夏がいいな。

夏に体重70kgあって、全く乗れなかった環境を考えれば、3か月ちょいで最高峰アマチュアレースでTOP20まで戻ったからやるだけやれたとポジティブに考える。

でも、格上選手が10月に自分より乗り込んでると考えてると勝てる訳がない。少なくとも練習量で上回らないと。Blogある選手は情報あるとして、7位清宮選手は3500km乗ったと!!

 

シャトーブリアン

f:id:Shun_SHIDO:20171116175843j:image

 

炭でいい感じに!!

f:id:Shun_SHIDO:20171115232405j:plain

 

よく切れるナイフ

f:id:Shun_SHIDO:20171115232445j:plain

 

肉が柔らかいのか、ナイフが凄いのか。。

f:id:Shun_SHIDO:20171116010202j:image

 

個人的にハマってるハラミ

f:id:Shun_SHIDO:20171115235031j:plain

  

色々ととんでもない。。

f:id:Shun_SHIDO:20171115234355j:plain

 

 f:id:Shun_SHIDO:20171116175337j:image

 

f:id:Shun_SHIDO:20171116175039j:image

 

f:id:Shun_SHIDO:20171116175352j:image

 

デザート

f:id:Shun_SHIDO:20171115234900j:plain

 

f:id:Shun_SHIDO:20171115234817j:plain

 

久々なちぃと遊ぶ!!

f:id:Shun_SHIDO:20171116001621j:image