2度目の走り納めin沖縄

内間君、雄大君、窪木選手なリオ五輪2名含むプロ方々と練習開始!!

昨日、アタック合戦の末、雄大君とほぼほぼランデブーで200km近く走って疲労困憊だけど、来年へのモチベーションは高いので気分上々

しかし、昨日の走りであばれる君と呼ばれたのはアレ。。

f:id:Shun_SHIDO:20171231193657j:image

 

最初はペース走

沖縄最高標高の八重岳でトレーニング

後半は、20%が続く30分弱な峠

最終的にこんなメンバーで頂上に!!

本当に新車と体とポジションがフィットしてる!!

f:id:Shun_SHIDO:20171231202505j:plain 

 

下りコーナーで、バーストして死ぬかと。。

なんとか持ちこたえて、落車しなかったけど、ホイールはお釈迦

パンク修理して、なんとか屋我地まで戻ってホイール交換して出発

最悪な年末になるとこだったけど、ギリギリ運が残ってた!!

f:id:Shun_SHIDO:20171231202948j:plain

 

100kmくらい走って、我部祖河食堂へ

f:id:Shun_SHIDO:20171231203152j:plain

 

内間君のチームメニューが終わってないため、追加練習で更に峠へ

すると、中鶴さんと自分だけになってた。。

疲労困憊だけど、調子自体はこの時期としてはいい

今年悔しい結果だったので、このまま来年に突入して進化したい。

メニュー終わらして、ブルーシールでラストブレイクして、かりゆしリゾートへ帰宅

f:id:Shun_SHIDO:20171231193908j:image

 

オレンジなオレンジなオリンピア号

f:id:Shun_SHIDO:20171231193917j:image

 

帰ったら、紅白見ながら、猫と子供達と皆で夜御節

4日間で600km弱走れるし、美味しい食事と幸せな沖縄年末でした^ - ^

f:id:Shun_SHIDO:20171231193947j:image