実業団・おきなわロードレース day-1 E2

リザルト : 1位(Av38.2km/h)

4.2km×6周 : 金武ダム周回コース

 

4時間くらい休んで、本日2戦目のJBCF

いつも通り最後尾から、のんびりスタート!!

午前中のレースダメージは、全開で走ったので少なからずあるのを感じる。。

f:id:Shun_SHIDO:20180227092047j:image

 

脚の状態と会話しながら、ひたすらタイミングを見計らう。

f:id:Shun_SHIDO:20180227092100j:image

 

距離が短いので、逃げはまず決まらないと判断してるけど

ヤバいのだけ、チェック!

f:id:Shun_SHIDO:20180227092624j:image

 

ラスト周回に満を持して発射!!

上り坂で誰かが掛けるのは分かってたので、登り後のタルむ1番キツイとこでアタック!!

そこから、ほぼ丸1周あるので結構キツイけど、後ろとのタイム差を見ながら踏む

序盤にガツンと離して、あとは上手く調整していく。

湾岸の選手が一人追走模様。でも、吸収された模様

で、最後の緩い登りで若干ペース落として、足を回復させて、もう1度踏む直してゴールへ

f:id:Shun_SHIDO:20180227092108j:image

 

気持ちの良い優勝!!

f:id:Shun_SHIDO:20180227092243j:image 

レース後は、皆に祝って貰って、幸せなひと時です!! 

f:id:Shun_SHIDO:20180227092305j:image

 

優勝以外は負けなので、優勝は最高と改めて感じる!!

f:id:Shun_SHIDO:20180227092320j:image

 

2位に入ったのは、夏にSHIDOで合宿した西石垣君!!

1,2フィニッシュ!!

これまた嬉しい(^_-)-☆

f:id:Shun_SHIDO:20180227092331j:image

 

早々に愛車に初勝利をプレゼントできた!!

f:id:Shun_SHIDO:20180227091058p:image