世論とは。。

レースで海外に行くことは結構ありますが、圧倒的に楽しいのは韓国!

この写真全てが4泊くらいの流れですが、毎日違う韓国の友人が色々連れてってくれるから飯屋とか検索した記憶がない。電車の線路図くらいか

 

海外はエアビー使うこと多いですが、イタリアも良き家族の余り部屋に住まわせてもらったり、韓国も友人以外の家に泊まる時は、見知らぬ家族のマンションの同部屋で生活したこともありますが、日本への偏見感じたことないし、むしろ親切。日本でメディアの韓国への表現の仕方はどうなんかねーと思う

 

あー、韓国行きたい

f:id:Shun_SHIDO:20220218031743j:image
f:id:Shun_SHIDO:20220218031737j:image
f:id:Shun_SHIDO:20220218031725j:image
f:id:Shun_SHIDO:20220218031754p:image
f:id:Shun_SHIDO:20220218031740j:image

 

屋我地で知り合ったテヒさんには、めっちゃお世話になりました。

北朝鮮国境に連れてってもらい、歴史を教えて頂いたり。韓国の冬をなめてて、マイナス20度の寒さは想定外で…

韓国着いた瞬間にコート貸してもらい、結局最終日まで…
f:id:Shun_SHIDO:20220218031731j:image
f:id:Shun_SHIDO:20220218031804j:image
f:id:Shun_SHIDO:20220218031750j:image
f:id:Shun_SHIDO:20220218031734j:image

 

持留少年は、今は当時目標であった持留プロに!
f:id:Shun_SHIDO:20220218031747j:image
f:id:Shun_SHIDO:20220218031728j:image