月間走行距離

4月走行距離:1443km

2月は755km、3月は1225kmとカフェオープンもあり、中々乗れない分、中身を重視してるので、距離以上に内容あるボリュームかな

 

店長選手権があるので、2週間ほどは食事も練習メニューも課したものは全てクリア!

疲労が溜まって、最後の方はメニューをクリアするのがキツかった。

f:id:Shun_SHIDO:20220516022914j:image
f:id:Shun_SHIDO:20220516022917j:image

 

そんな合間にも、仕事はキッチリ!!

UFCデビューWinな平良達郎選手の下に、我がカフェが!!

f:id:Shun_SHIDO:20220516022922j:image

 

そう、修斗に協賛させていただきました!

f:id:Shun_SHIDO:20220516024112j:image

 

スムイデテラスSHIDO &カフェエフシド

旅館業許可書と飲食営業許可が揃いました!

殆どの時間はこちらに取られてます。

仕事のキツイキツイって内容をSNSやBlogに書くのはnonsenseと考えてるので省略。何事もポジティブに楽しまんと
f:id:Shun_SHIDO:20220516022933j:image

 

滅多に行かない南部練にも、集団走行の感覚を研ぎ澄ます為にお邪魔させていただきました!
f:id:Shun_SHIDO:20220516022920j:image
f:id:Shun_SHIDO:20220516022925j:image

 

新しい沖縄のショップAPEXにSHIDOロゴ!
f:id:Shun_SHIDO:20220516022929j:image

f:id:Shun_SHIDO:20220516024152j:image