オーベスト日曜練習

149.5km

標高獲得 : 1625m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠は、書くことはない。毎回、こんなんだと嫌になってくる。

雛鶴峠は、序盤で安藤がアタック! 松原君と立教大学・小西選手も反応。4人でローテしながら進む。ゴルフ場坂までの長い上りは、安藤の1本引き。誰も前に出れない。しかも、余裕がある。小西選手に忠告までしていたくらだから・・・。強いです。ゴルフ場坂下って、上るとこで西谷さん・鈴木さんが合流。間違いなく、本日はこれで決まり。西谷さんがアタック・ペースアップを繰り返すのでツライ・・・。終盤の坂手前の写真(安藤撮影)がこれ。(ピンク色ジャージは関係ない人)坂のあとに、西谷さん・鈴木さん→安藤・松原君→小西選手・自分という形になる。間隔はそれぞれ50m~100mというとこで近い。背中が見えるので、小西選手と諦めずに踏む。安藤に千切られた松原君を捕らえて、峠に突入。前は、3人だ。しかし、峠に入ると・・・。小西選手においていかれた。あっちも限界に近かったと思ったが。

復路・大垂水峠は、大失敗。アプローチを最後方から入ってしまい、ゴルフ場坂すぎたら、メイン集団は見えない。


f:id:shun_o-vest:20100516091951j:image