強化合宿

龍頭院長夫婦がご宿泊!! 初日は辺戸岬越えて奥 SHIDOから車で10分もかからないLlotaで、ノンアルディナー、初日から素敵! 2日目は2人で、北部の裏山へ! 夜は、名護の老舗 沖縄で、まさかこの味のウニを出せる店があったとは!さすが食通!またこよう 基…

大先輩

大学サークルOB 小野木さん到着‼︎ 夜は、雨なんで、宅飲み‼︎ 朝は、flap Coffee‼︎

送別会

早朝から、いつもの辺戸岬へ CWS田渕店長、送別会! 魚土産 雨降ったから、室内へ 明日から違うお客様きます!

手短に!内容ないですが。。

朝イチ、酒井親子と屋我地を出発! マキヤで待ち合わせメンバーと合流し辺戸岬へ!! ゆっくりの予定が、サカイシュンがイケイケで皆にツキイチ指令 最後は2人になって、トンネル前でattack! そのまま辺戸岬到着 帰りにパンク〜 なんで、のんびりタイムにな…

マキヘド練習

今日はマキヘドの日!! 先発、長嶺さん、健太さん、久場さん 後発、新川君、力さん、自分 5分差スタート!! 新社会人頑張ってる新川くんが腰痛もあり早々に離脱。力さんと追走するがヤバい… 大宜見らへんで久場さんはキャッチするが、国頭過ぎても2人の姿…

第10回 全日本最速店長選手権

コロナ禍の中、開催にご尽力頂きました関係者の皆様、中島編集長ありがとうございます。 毎年、注目度が高く見っともない走りは出来ないなと強く感じるレースです。 人数は少ないんですが、チームをまとめる店長の集まりですから、まぁ走りが上手いし強い! …

レース前追い込み

最後にガツンとあげて、木金土とレスト 乗り込み不足で回復力もまだまだ戻ってないけど、3日あれば充分! ナオさんのスペシャEbikeの登りスピードがヤバい、自分が登れてないのもあるけど、限界スレスレ ナオさんは帰宅して、辺戸岬から東海岸のアップダウン…

レース前、最後の週末

メンバーに事前にメニュー内容伝えて、どう走りたいかイメージしてもらってスタート‼︎ 期待の18歳リュオンは土日出勤と新入社員の洗礼を受け、頑張っている!本来は貴重なメンバー 先発隊に、長嶺さん、ヤスミチさん、田渕店長 後発隊に、チカラさん、ケンタ…

辺戸祭り

最近、朝活で辺戸岬ばかり 月の半分は、行ってるペース 大体いつもこんな感じでそれなりにキツいです 毎日しっかりベース固めから! 改装のラスト大物パーツ ストーンパネル! 一気に変わりますよ! ファイザー平谷さんから頂いたお土産! ワクチンが欲しい…

今週のこと

平日休みなケンタ氏ご宿泊 翌日は八重岳 いよいよ、最終段階な打ち合わせ 翌日は土曜日 マキヘド練習100km エネルギッシュな先輩方 帰ったら、打ち合わせからの民泊小物作業 夜はピーマン 翌日は日曜日 マキヘド練の日です 今日は、アゲポヨの日です 凄くい…

モッチ成長記

2018年 色々と弱点があった頃 自信もみなぎってなかったw 初挑戦、ツールドおきなわ210km 2018 8位 韓国へ 韓国プロ契約の途中で、ビザの関係で破談 2019年 ツールドおきなわ シングル祝い! 顔からも自信が出てきて、色々と垢抜けた 再び韓国へ 韓国の大規…

輝き

花って輝いてますよね!! JCLリーグ開幕しましたね! 3年前は、全く強くなかったモッチが確実にステップを踏み、ついにプロリーグに挑戦 初戦から存在感MAX まだまだ、これから目立つと予想してます! 自信と共に顔からも輝きがありますよね

競輪学校

昨年、今は愛三工業 ハヤトと一緒にきてくれた日体大自転車部な皆の中の桑名君 競輪学校卒業レース優勝。コレは凄い 将来どうなるかな!

今週末

木曜日に夜な夜な、密ではない集まり 金曜休みでご宿泊 金曜に雨ライド‼︎ 土曜はスケジュールMAX 朝イチで、最北端まで100km すぐに南下して打ち合わせ ニトリで色々注文 日曜日は、久々なマキヤ練再開‼︎ 豪邸ではないです!せめて言うなら 豪庭です。ごうて…

復活!!

自分なりに一区切りつきそうなので、今年からblog復活します。 沖縄SHIDOは、皆が楽しめる場所というテーマに作り上げました。 そんな簡単には作り上げられなく中々な時間と労力を要しましたが、それなりのものにはなりました。 近々、民泊等の情報がオープ…

徹底!!

かれこれ、2009年からツールドおきなわ市民210kmに挑んでますが。。 エントリーに間に合わず、安藤店長も同じく間に合わず、色々悩んだ末に一緒に140kmに初めて出場【エントリー数が減ったらしく】 210kmカテゴリーと違う緊張感もあり、チャリダーさんからも…

結婚式

大学時代、ずっと自転車サークルで旅してきた仲間! SHIDOオープンした時も、2人できてくれたんだよねー(^^) めでたい!幸せな気持ちになった ニューオータニさんに事前に確認して、シーコン預け、ニューオータニ発 羽田空港行きリムジンバスに乗りとんぼ返り…

若者に揉まれて

土曜には沖縄帰還ですが 毎日、日体や早稲田な若者に揉まれてます。 負けてはいませんが、揉まれてます笑笑 休んでたら、たまたまエース軍に! 沖縄新居出来たら、きてねー サークル最強な後輩 昨年な全日本3位はビビった! ゼブラタイム 仕上がってきた! …

マスターズ全日本選手権タイムトライアル

2位 10.2km×2周 金曜に那覇空港を旅立ち、夜に竹芝桟橋から船に乗って、伊豆大島到着予定!! 成田空港に着くと、絶望感 交通機関が麻痺 ホテルも満室で、とりあえず寝る 途中起きたら、地べたにも沢山の帰宅難民な方々 成田で20時間滞在して、朝イチな始発…

勝負

Blogもやめた訳ではないので、年内には復活します! 公言通り、全てを固める勝負のタイミングなので、集中してます。 1日4桁あったヒット数も残念な感じ。。 愛車はVengeになりました(^^) ビジネス、プライベートと地盤固め真っ最中です。 落ち着いたら、完…

普天間基地ロードレース

会場に着くと、内間君登場!! 試走しながら、基地観察 天気最高! 最前列スタート 最初の周で、向かい風区間でアタックしてみたら。。 追いついてきたのが、内間君、ダスティン、中鶴さん、シショ君、トミナオ シショ君とトミナオは、ローテ始まる前に居な…

沖縄県選手権チャンピオンクラス兼国体選考

調子悪いながらも、出来る限りのピーキングをして、数日で調子はそれなりに上げた。 中鶴さんが、3周目にある中間スプリントで数名と飛び出した後に、単独で逃げを遂行! 後ろも若干追走モード 動きが渋くなったら、活性化がてら、ペースアップして、集団の…

ツールド宮古島

レースレポート 1周目はジャブ程度なattackで様子見 唯一、北野君がドイツ村で300W後半で踏んでるから、後ろに付いてみる。結構いい感じな強度でバラバラになるが、完全崩壊はせず 基本平坦基調だから難しい。間髪いれずに強者がペースアップを重ねない限り…

令和な年

今年は地盤を築ける自信があり、勝負するタイミングと感じてます。 選手としてではなく、人生の地盤を。。 そんな勝負を終えたら、ガッツリ練習したいし、環境をまた作り直したい! ブログもしっかり書きたい! なので、地盤作りに集中します。

最近の流れを簡単に!

道路使用許可提出 冊子選びで特注に 倉庫整理 綺麗にして、床をはる。 家具を システムキッチンをコンテナ仕様にカスタマイズ システムバスも買った。やる時は妥協したくない。 アスリートは風呂は必須と移住して、ヒシヒシと分かった。 前金を払いに 違う冊…

韓国最終日

テヒさんと朝合流 ヒュンダイでドライブ! 有名店らしい! 仁川空港行きのバスまで、見届けてもらい、無事に到着! 5月に来て!と言われたけど 自分は流石に無理ダァ。しかし最高の国 沖縄到着!!熱い

韓国5日目

レース翌日は、コニョンさんとミヌゥさんとタンヒョンライド!! ひたすらKOMチャレンジさせたがってますが、全く踏めない… ランチは、韓国納豆屋さんへ!! 街並みが、ずば抜けて綺麗で走りやすい! 桜並木 もちろん、SACRAの営業もしてます! 土日とも、SA…

Around Samcheok in Korea Stage2

メインレースの日です! レース前にメディアにチームの皆と撮影してもらう! 情報が何もなくパニック、グループが別れてて訳分からん。140kmカテゴリーは?と聞いて、かなーり前にいる先頭グループまで謝りながら移動。 最後尾スタート… この情報のみ 身体が…

Around Samcheok in Korea Stage1

朝7時起きで、200km移動! 途中でランチ! 綺麗な菜の花 チームwatts、強いチームらしい あと、RXというチームも。。 万国共通なのか チームLSRとして、出場します! 大会スポンサーのCompexブースでリラックス 検車、6.9kg スタート前整列 スタートな感じ …

韓国2日目

韓国代理店Pro works社長とLSR皆さんとライド ランチをご馳走に! 毎回全てご馳走になってる気が… 沖縄で恩返しはしてますが! 前回プレゼントしたの使ってくれてる! 夜は、leeさんと待ち合わせ 毎日が充実! 最終日まで予定マックス!足りないw