2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち

転出届を出す前に、住民票と印鑑証明を発行!! それ持って、いろいろ外回り 夜は、沖縄に旅立つ2人を送り出してもらった。 応援してくれる仲間がいると思うと胸が熱くなる。 斎藤さん、号泣 やったるで!! 皆を沖縄に呼ぶんだ!!感謝を込めて!! 今まで…

戦な渋谷

昨日は飲み過ぎて、布団に入った瞬間オチてたそうです・・・ しかも、メガネを付けたまま爆睡してたらしい 優しい駿君がメガネを取ってくれたらしいけど、朝起きてメッチャ探した(>_<) そして、立ち上がるとクラクラ。 朝御飯まで用意していただいて有難うご…

戦の前日

明日は戦なり!! 覚悟を決めて、渋谷に行く 交渉に必要な資料作成(パンケーキ食べながら) 戦前日に宮古優勝で知り合った駿くん宅にお呼ばれ ブルジョアな料理をご馳走に∑(゚Д゚) あっ、プロシュートだ!! 普通は家にないような、、、 ワインセラーがある!…

チーム撮影

帰って、翌日にチーム練習に参加!! といっても、色々車まわりがあるので集合だけ 実業団50周年記念誌のチーム実業団メンバー写真を撮影して、自分は離脱 撮影が終わったとこで、マスコットキャラが得意なViasスプリントで飛び込んできた!! 個人用の撮影…

さよなら、沖縄

今回、行きも帰りも那覇市内に寄るタイミングがなく、ご挨拶出来ずに申し訳ありません(>人<;) 朝イチで、名護を出発して那覇空港へ!! 大浦湾の日の出を見れて、幸せ 那覇空港到着!! 今回は往復マイルを那覇→羽田、羽田→那覇 で使ってるので、すぐに沖…

最終日

早起きして、東村経由で名護の打ち合わせへ!! 今日はピンカンな日で、半袖でも大丈夫 あー、癒される。沖縄大好き。。。 あー、なんて景色でしょう。。。 12時30分で時間限界 古宇利島直前で折り返し・・・ 午後イチの打ち合わせへ 本日の活動開始!!…

ひと段落

さぁ、仕事です!! 自転車通勤は、悩みも飛んでいくので幸せ 朝から山を越えて、名護市街地へ #山頂から見る名護市も綺麗 羽地の駅で朝食!! ここも結構おいしいと思う!! 移動して、大和ホームさんへ!! 今日の打ち合わせで、ゴールが見えてきた!! …

闘魂

中鶴さんが、香港で個人総合優勝!!! UKYOな皆さんもスペインに旅立って、世界最高峰レベルのレースへ 初日の室内練習のときに、練習に行くと伝えてましたが・・・ 今の自分の気持ちとカラダでは、命かけて戦ってるTOPプロに失礼だと思って辞退連絡 完全に…

時間との勝負

目立つレンタカーだなぁ・・・ なんか愛着がわく うちなんちゅオススメの精進料理!! やっとくることができた。 バイキング形式!! なにかシュール 御粥に味噌汁 なにかくせになる美味しさもある。 有名人もたくさんきてる!! なにか面白い・・・ 〆は、…

仕事DAYからの…

実印を背中に入れて、不動産へ!! 交渉が中々進展しないなぁ… 次は、大和ホーム本社へ 細かいとこを詰めてく 400坪の本社を新築してるらしい… 敷地内でエーサーもすると^ - ^ 今週末はさくら祭り。でも、仕事(><) 来年こそ!! 一泊二日で、友達がきてく…

出会いと別れ

宿で意気投合した3人と旅へ‼︎ 2人とも初沖縄なので、プランニングはやらせてもらう‼︎ 楽しんでもらうぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ 朝食は、無難に宮里そば‼︎ 次に沖縄店を紹介 夢語ってるときは、最高の笑顔だったらしい 心を取り戻して来た気がする。 そのまんま、古宇利島に…

む〜らん

仕事前に、サイクリングがてら東村で朝食 相方は125ccバイクだから、勝てない… でも、5分差くらいではつける。悔 そのまま北上して、むーらんへ!! ママと再会!! バイクと勝負して、汗だくなので冷ぜんざい!! 相方君は、ロードが欲しくなってきたらしい…

本日発売!!

サイクルスポーツ3月号に載せていただきました!! #1月20日発売 今日から、切り替えて仕事!! Makuakeの下書き書きながら、必要な写真を撮りに行くが天気がいまいち フラフラしてたら、綺麗な花が!! #今日は半袖でも暑い サイクルステーション前の道…

UKYO沖縄合宿

沖縄ついて、翌日にUKYOな皆さんと走れる幸せ!! しかし、まさかの室内トレーニング!! 畑中君、平塚君、鍛造君!! 実は畑中君が沖縄入りする時にいますかぁ?と連絡もらってて、今月は行かないと返したのに こういう展開になるとは… しかも、色々と応援…

ハプニングだらけ

何もかも忘れてやる!! って、飛び出したら… 事務所のカギを、横浜に忘れた(><) いつも利用してる午前中に預ければ当日に到着するクロネコヤマトらくちん便で輪行袋に衣服等を入れて発送したら… 11時50分着の飛行機で、荷物預かった時は12時5分だったらし…

沖縄

薄着しか持ってきてないので、寒すぎて笑える 失った心も、沖縄という言葉だけで 回復しつつ では!! ついた!! これから、日が落ちる前に自宅へ 那覇で挨拶出来ず、すいませんm(_ _)m 半袖でも熱い!!!!! もう少しで名護!! 心が落ち着いてきた

前、前、前

今のメンタルでは止まってたら前に進める気がしない。 そのくらい熱い気持ちを持ってた。 自分のパワーはあげれたし、役目は終わったのかな。 旅立つことにしました。 前を見ることだけが取り柄な人間なので、何が1番の治療法かは分かってる。 今すぐにでも…

リフレッシュ

暫く自転車に乗る生活から離れます。 自転車の事は常に考えます。 色々整理して、旅立ちたいので… 最近、色んな想いにふける サラリーマン時代に、転職の話をもらったり 高校時代、大学時代も仲間に助けてもらって 開業する時も、安藤がついてきてくれて 西…

しあわせ

自分はそんな強い人間ではなくて・・・ 本当の弱さを見せるのが苦手な不器用な人間だと思う。 今は色々あって、ありすぎて、メンタルが弱って そんなときに、かつてのライバルの家庭での顔を見たり、家族の幸せを感じたり 88歳の1人暮らし祖母と会って、優し…

第1回鈴鹿ウインターエンデューロ 三時間ソロ

参加者1001名の1カテゴリーレース16位でした…レースは、速攻終了。スタートから、マトリックスのガチ上げで、切れたというより既にいなかった(>人<;)第二集団の頭を取って終わり、調子悪くないんだけど残念 今年は出だしが良くないなぁ… 新婚にも関わら…

初めての伊勢神宮!!

遅い初詣

集まったメンバー皆さんE1!! サイクリングって聞いてましたが… 絶好調の浅野さんは、やっぱり強かった!! そして、全くサイクリングでない(>人<;) 昼過ぎに戻って、車で新玉亭へ!! うな重で有名 なるほど、量が凄いのか!! 普通に美味いし、リーズ…

いざ、津!!

新年早々、慌ただしい!! 名古屋に到着!! 近鉄特急に乗り換えて、津へ!! 通勤ラッシュ見越して、指定取って正解 急行なら、このスペースありますからねぇ 津駅に着いたら、迎えにきてもらったので、何もストレスなく友人宅へ!! 新婚夫婦と焼肉へ!! …

サポーター募集

大変に恐縮な投稿なのですがm(_ _)m 沖縄店のジャージが完成しました。僕はこれを着て、1年間戦います。 新事業を応援してくださる方、連絡いただけましたら幸いです。応援は気持ちでも何でも結構です。そんな想いを感じながら、走れれば幸せです。 ジャージ…

感覚

昨日のレースでは、チームの若林君がMTBクラスで5位入賞!! エキスパートクラスでは、小泉君が並み居る強豪とのスプリントで16位!! センスある若手には、色々口を出したくなってしまう・・・ 自分が7年以上かかった感覚を2年目の彼に伝えるのは簡単ではな…

ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン

さぁ、茂木到着!! トップスピード&スプリント力は勝負できるほどになってないけど、チーム皆で楽しむ( ^ω^ ) 2回目の出場ですが、初出場の時に積極的な走りが出来なかった後悔もありますので、ひたすらアタックして逃げを成立させることに集中する。 序盤…

福袋(福サコッシュ)

明けましておめでとうございます!! さてさて、明日初売りで時間限定ですが、お店を開きます!! 詳細は、下をクイックしてください<(_ _)> 今年も1年ありがとうございました【告知!】 - BiciclettaSHIDO 数量限定です!! サコッシュ福袋!! 福袋は、サ…