2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨天中止

夜勤体制の時に、天気が雨だと休日になります。でも、出勤扱い。 雨だと工事が出来ない。 よって、回復日。

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 本当は、練習会に行く予定ではなかったが、色々とあって安藤星人が車で行くので便乗。ありがとう! 集合場所に30分前に到着。こんなに早く到着したのは始めてかも。 往路・大垂水峠は、序盤でいいペース…

荒川練習

コース 高島平ー荒川ー折り返し 今日は東京湾まで一定走で練習。80%くらいの心拍を維持。 今日は本来なら、奈良さんと練習する予定でしたが、工事が終わったのが朝6時・・・。会社に帰ったのが7時前。申し訳ありませんでした。しかし、帰りの運転はフラ…

荒川練習

コース 高島平ー荒川ー折り返し 1週間前くらいに、サドルを上げたが、結局 元に戻った。 サドルを下げたら、いい感じに足が回る!

道満おはさい

彩湖×6周 コース 高島平ー荒川ー彩湖ー周回 1周目は単独でアップ。2周目から奈良さんたちと合流。とりあえず、練習強度を上げたいので、スプリントポイントは意識せずに、体をいじめる。1分前にスタートした戸井さんグループ3人の背中が薄っすら見える…

荒川練習

コース 高島平ー荒川ー折り返し

JCRC Sクラス : レースレポート

5.0km×12周 : 修善寺(右回り) リザルト : DNF パンク

夜勤

土曜も夜勤。 今から、明日の朝まで仕事です! でも、そのまま徹夜で修善寺に行っちゃうかも~。

佐野淳哉選手練習

彩湖×4周 コース 高島平ー荒川ー彩湖ー周回 二人でパワータップ練習。強すぎ・・・ 400W切らなかった。 並走で走行と言われ、並んで走る。 10分間MAXで追い込むからと・・・ 5時半に練習終了。 30分で会社に向かい、風呂に入って6時から夜勤。

オーベスト日曜練習

約150.0km コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 往路・大垂水峠は、寝坊した為に町田街道から合流。よって、初めて先発隊と大垂水峠を上る。風さんが先発隊だと元気! 風さんが単独で逃げて、健さんが追ってるという展開。自分は、息も…

オーベスト土曜練習

約100.0km コース 横浜ー町田街道ー相模川ー国道412号ー野猿街道ー横浜 今日は回復させたいので、ローテには入らずマイペースで練習。しかし、膝がおかしい。かなり痛い。フォームを変えて重いギアを長い時間踏んだせいで、膝の負担が増えたのか・…

自主練習

168.3km コース 横浜ー多摩川ー風張峠ー甲武トンネルー和田峠ー横浜 甲武トンネル分岐点~都民の森:12.1km、33分49秒、282W、78回転 本当に久しぶりに健さんと一緒に練習。サイクリングはよくしてたけど、練習は3年ぶりくらい。風張…

自主練習

コース 青葉台大周回ー4周回 インターバル練習 学生時代にいつも練習していた周回コースで4周回練習。かなり重いギアでニューフォームで上ってみる。やはり、後ろ乗りはダメージが激しいなぁ・・・

オーベスト水曜練習

267.2km コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー小沢峠ー山伏峠ー秩父ー志賀坂峠ー丸山林道ー横浜 後発隊で出発、常連メンバーで確か7名くらい。全員でローテ。走りやすい速度。20分前にスタートした先発隊を追う。小沢峠で少し崩壊したけ…

故障?

肉離れ的な変な感覚が取れない。 前日の雛鶴峠で両脚(特に右足)が攣って、それでも何とか走った。帰路は何度も何度も攣って、まともに漕げなかった。帰って、アイシングはしたが・・・。右足の違和感がとれない。漕げるんだけど、いつ攣ってもおかしくない…

オーベスト日曜練習

150.0km コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 往路・大垂水峠は、序盤に遅いなと感じたので、先頭に出た時ちょっと踏んでみた。すると、安藤星人が一気に上げて、行くぞと言われたので、付いてく。鈴木さん含めて3人で逃げる。ずっと、…

自主練習

43.5km コース 練馬ーなるしまフレンドー横浜 故障したパワータップホイールを受け取りになるしまフレンドへ行き、履いてきたキシリウムをリム交換の為に預けて、完治したパワータップホイールを取り付けて、実家に帰宅!

自主練習

コース 高島平ー横浜 都会は怖い。

物欲

欲しいかも

12時間睡眠

寝だめしました。 昨日は深夜1時帰りで、目覚ましには全く反応出来ず。起きたら、昼過ぎでした・・・ 情けないの一言です。

FITTE土曜練習

115.0km コース 練馬ー荒川ー折り返し 奈良さん、安藤星人、KURAMOTO社長と4人で練習。 4時間睡眠で、5時半集合だった。 いま 会社到着 9時勤務