2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬CSCロードレース day-2 E1

36.0km : 群馬CSC×6周 リザルト : 51位 36.0km、59分15秒、220W、70回転 2日目もエントリー そんなすぐに調子も上がるはずもなく、集団に埋もれてゴール やっぱりレースは楽しい!!

群馬CSCロードレース day-1 E1

60.0km : 群馬CSC×10周 リザルト : 53位 絶不調なまま迎えた群馬。ダメ元でアタック!! メンバーは良かったんですが、自分の脚がない・・・ 逃げ切れるような地脚があれば、最高だったんですが 画像提供:安藤、Beeさん

いざ群馬

明らかに、ここ最近踏めてない。 いわゆる練習不足。明日は体に刺激を入れにいきます! GWに気合を入れなおして、6月まで集中しないと! 目標は集団ゴールな展開にしないこととチームから表彰台にいってもらうこと

チームスタイル

オーベストのスタイルは、攻め攻め。 自転車競技初めて、すぐにオーベストに入って、西谷さんの教えで育ってきたので、今更変えれない。効率性を求めるのが、1番いいのは言うまでもない。でも、攻めるチームって重要だと思う。もしかしたら、他からは効率性…

オーベスト自主練習

121.5km 標高獲得 : 1206m コース 横浜ー町田街道ー橋本ー津久井湖ー日赤坂ー宮が瀬ー周回 MAX 968W 午前中が大雨なうえ低気温なので練習会中止。しかし、午後に急激に天気が回復するとのことですので、呼びかけ有志で練習。12時半に待ち…

集中

もう1度、集中して練習しなくては! 今、集中力が切れたら全てが台無し 6月に向けて頑張るぞ! どうでもいいことですが、自分のシューズは6年もの・・・。変えても変えても戻してしまう。そんな中、SIDIは合うのではと思うこの頃。迷走するから、6月…

実業団・伊吹山ヒルクライム E1

15.0km : 伊吹山ドライブウェイ リザルト : 28位 伊吹山ドライブウェイ:15.0km、50分14秒、274W、84回転 結果を受け止めるしかないです。弱い 最前列に並び、スタートと同時にアタックして43分台で優勝した達人を追走。2番手で…

6.8kg

今日は、現時点でのヒルクライム能力を試すのにもってこいの風張峠練習でしたが、まさかの寝坊。今年初? 前日に、BORAを付けて勝つ気満々でしたが、寝坊した時点で負け。 遅れて出発し、折り返してきた集団と合流。その後は、オーベストに行き最終調整…

体重

今週末は、伊吹山ヒルクライム 簡単な減量はしてますが、落ちが悪い。でも、体脂肪は低い感じ。今年は、登坂系コースで65kgでも付いていけてるし、この前の修善寺は63.8kgで余裕を感じられたので、今までと何かが違う。7年チョイ自転車やって、こ…

単独矢野口おはサイ

48.6km 標高獲得 : 529m コース 横浜ー大丸公園ー折り返し いつもの時間に着いたら、誰もいない・・・ 悲しく1人で練習して終了

矢野口おはサイ

40.5km 標高獲得 : 431m コース 横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川二段坂ー横浜 連光寺:4分49秒、332W、86回転 今年初のおはさい。最後はいつも見るメンバー。今日は、Beeさん、Ryoさんとの戦となりました。連光寺は、序盤…

チームメイト

オーベストは、アタックしてアタックして展開を作れるチーム! この前のレースでも、前で動くのは大前提な上、ダメな動きに対して、事細かにダメだししてもらえる。だから、成長出来る。あのレベルのレースでは、西谷さん、安藤と動くのが大半。最近は、いい…

アタックデータ

スタートアタック:1分09秒、586W、79回転 JCRCでの、スタートアタック時ピークパワーを抜き出してみました。1号橋後からの上り開始地点から頂上までオールダンシング。抜け出す為に、結構踏みましたが、やっぱり結構な出力が出ていました。この後…