2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄2日目

本丸の日です! 午前中に母を美ら海水族館に送り、単独行動をとらせてもらう。 結局、夕方6時まで不動産屋さんとひたすら移動! 約400km(◎_◎;) 夢の実現には、年規模の長期戦でいくつものステップが必要であり、課題は山積み>_< でも、人生一度なので、やっ…

沖縄1日目

親孝行らしいことを何ひとつ出来てなかったと思うので、母と一緒に! 沖縄を何も知らないので、いろいろ魅せてあげるつもりです。 (という訳で、ロードは自粛) レンタカーで、こんな感じで移動 まずは、名護へ! 定番の名護曲で、昼飯! 次に、USJ候補地の…

SHIDO 青根ライド

146.1km 標高獲得 : 1932m コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー青根ー牧馬峠ー大垂水峠ー狛江ー横浜 朝から、強烈な腰痛(>_<) この前やってしまったギックリ腰だ・・・ 昨日閉店後にサドルとバーテープを新品に!! なんか、ポジションがしっくり…

SHIDO サイクリング会

80.7km 標高獲得 : 1080m コース 横浜ー多摩川ー連光寺ープロローグー多摩川ー狛江ー横浜 半袖半パンで走ろうと思っていたのに、朝はまだ寒いですねぇ。残念(>_<) 今日はペース遅めで、パン屋さんでいつものように談笑して、サイクリング終了! …

緊張

午前中に税務署へ!! ささっと提出して、スタジオへ!! PV音声の録音 初めてでしたので、緊張(>_<) 出来上がりが楽しみです!!

GARMIN EDGE 510J

今年はガーミンで!! Bluetooth対応 計測ストップボタン押したら、勝手にiPhoneのガーミンコネクトにデータ転送完了。よって、パソコンにもデータがいってます(^^)/ 設定で、Facebook&Twitterにも勝手にアップしてくれるようにもできます。ケーブル使わなく…

沖縄へ

いろいろと急ぎの話があり、またまた沖縄に行くことになりました。 USJ沖縄の候補地や周辺を見てきます。 ロードに乗ってる時間はなさそうなので、今回こそシーコン無しなはず!! で、今回はちょっと贅沢に沖縄の人気ホテルを転々としたいと思います。 …

GIRO LTZⅡ

今年は、このグローブでいきます!! パットがとても薄いので、ダイレクト感がたまらない(^^♪ エアロな見た目も好きです!!

SHIDO 雛鶴ライド

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し やっと自転車の季節になってきましたねぇ!!(朝はまだ少し寒いですが) そして、今年初の雛鶴峠!! 実力差がでてくるコースなので少し不安。ばらけないように心掛けるも、そううまくはいかず(>_<) アベ…

SHIDO ポロシャツ

こんなにSHIDOポロが似合う方は見たことがない(◎_◎;) 剣道のインカレチャンピオンなんです!! 人間的にも本当に尊敬しています!! 近々、いろいろな種類のポロシャツを作成予定です。 楽しみにしててください(^◇^)

カレッジ すぽると!

先々週、出場した明治神宮外苑クリテリウムがフジテレビのすぽるとで放送するそうです(^^♪ 3月21日(土曜日)深夜2時10分~3時10分 &amp;amp;amp;amp;amp;lt;a href="http://www.fujitv.co.jp/sports/collegesport/" data-mce-href="http://www.fujitv.co.jp…

さようなら

朝方、レオ(0歳11ヶ月)は虹の橋へいきました。 最期は、舌も出せなくなり、スポイトで水を飲ませる闘病生活でした。 病気発覚後、血液データでは生きてるのも不思議な値だったのに、15日間も生きてくれた!! よく頑張ったなぁ、強いぜ!! レオ!! よ…

宇都宮クリテリウム

亡き後輩へ捧げる勝利 TeamUKYOの窪木一茂が落車頻発の開幕戦を制す | cyclowired 先週末に開催された宇都宮クリテリウム 来場者数11000人!! 自転車競技が人気になってきてる証拠!! 嬉しい!! 自分は出場しませんでしたが、こういう記事読んでると出れ…

NEW BLOG!!

今までのBLOGが、100万HITに到達しました!! ご愛読ありがとうございました!! これを機に、NEW BLOGに移行します。 http://shun-shido.hatenablog.com/ 引き続き、よろしくおねがいします!!

SHIDO 飯能ライド

154.0km コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠ー山王峠ー笹仁田峠ー狛江ー横浜 朝から、最高に足がダルイ(>_<) 誤魔化し、誤魔化し、走り切りました。 ハムストリングが全く機能してなく、回すペダリングが出来ない・・・ で…

SHIDO サイクリング会

コース 狛江ー多摩川ー連光寺ープロローグー多摩川ー狛江ー横浜 撮影があったため、狛江から出発!! パン屋さんでいつものように談笑して、サイクリング終了! お疲れ様でした(^^)/

PV撮影

閉店後に、SHIDOのPV撮影!! カメラ4台に照明3台、ピンマイク付、緊張しまくりでした(>_<) 今度は、走行会を撮影してもらいます!! なんだかんだで、深夜2時近くまでかかったため、お店で雑魚寝・・・ 3時間ほど寝たのか、寝てないのか、よくわからな…

祈り

毎日、自転車通勤途中に寄ってるとこ 頑張れ、レオ!!!

矢野口おはサイ開幕

コース 横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川二段坂ーコープ坂ー多摩大坂ー坂浜二段坂ー千代ヶ丘二段坂ー横浜 3時50分起床! 昨日、帰宅したの23時過ぎなんですが・・・ 当たり前ですが、真っ暗。volt300頼り! 2年前に、上記ライトを使用していれ…

サバイバル生活

クラブの学生が、夏休みに北海道にロングな旅に行くとのことで! 自分が学生時代にしてきたサバイバル生活をいろいろと・・・ 一生の思い出になるし、社会人になったら出来ないので、行動しないと後悔する。かもね テントとバーナーとコヘルとコメだけ持って…

神宮外苑クリテリウム

リザルト 1.5km×8周 : 神宮外苑周回コース リザルト : 13位 中間スプリント 1位 昨日、結婚式2次会から帰宅したのが、なんだかんだで11時 あっというまに朝。体調悪い(>_<) そして、前から天気が気になっていましたが、やっぱり雨・・・ 雨の…

結婚式

1番長い付き合いの友人の結婚式! 本当に本当に感動>_< しまなみ海道走ったり、旅しまくりのアクティブで憧れる夫婦です! おめでとう!!!(オープンの時、2人できてくれました!) 明日は、朝から神宮外苑でレースだっけか!(◎_◎;) スイッチ切り替えない…

結婚式

妹の結婚式まで、あと1カ月 スーツを新調しました! レオは、そのころ生きてるのかな・・・ お客さんからいただいたイナバのエサが好みらしく、薬&漢方をどんどん飲んでくれます。 頑張れ、レオ!!! 明日は、自分にスポーツバイクを教えてくれた親友の結…

確定申告

3時間待ちって・・・ 平成26年分は、2ヶ月しかないんですが、結局10cmくらいの厚さになりました(>_<) 複式帳簿って、本当に面倒ですね。 年をまたいだときの買掛&売掛の処理の仕方とか(年内に仕入は終わってるけど、支払いは来年とか) 税理士さんに何度…

明治神宮外苑クリテリウム

レオとの時間をふやしたかったのでDNSも考えましたが、自分も闘わなければ!! 今週末に開催される明治神宮外苑クリテリウムに出場します!! 下記で、LIVE配信するそうです。 http://www.cycloch.net/special/gaien_live2015/ 今季初戦にポイントレ…

諦めない

レオに残された時間は、もうほとんどない・・・ 血液データからも、生きてるのが不思議なくらいと・・・ フラフラなはずなのに、無理してるんだろうなぁ。凄いなぁ・・・ 昨日、一日中調べて出した結論 ・レオにツライ(痛い)想いをさせない ・痛みを和らげ…

運命

レオは生まれつき、体力もなかったんですよねぇ。だから、ウィルスにやられたのかも。 自分の体力を分けてあげたい。 今日は、ステロイドをアイスに混ぜて飲んでもらってから出勤。そして、先代が眠るお墓へ。 もうすぐ、仔猫が逝くので面倒みてあげてなー。…

ありがとう・・・

2012年ジャパンカップの日、18年飼ってた愛猫が亡くなりました。 http://d.hatena.ne.jp/shun_o-vest/20121020/1350736189 悲しさを力に変えて、前に進んでましたが・・・ 去年、うちにきたばっかりの愛猫が不治の病にかかってしまい、1歳を迎えられずに天国…