2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月・走行距離

恐らく、2000kmには全然およばず

ツールド美ヶ原 男子Aクラス : レースレポート

21.6km リザルト : 7位 こんな情けないレースをしたのに表彰台に立つのは申し訳ない。結果、やはりヒルクライム出来る体は全然出来ていないということが分かった。本当に久しぶりのレースだったが、苦しかった・・・ 優勝者はアスリートクラスでも、…

レース前

週末は、本当に久しぶりのレース! しかも、ヒルクライム! 今さらになって、なんでヒルクライムに申し込んだんだろう?と思う。当初は、ツールド草津のように出場を取りやめようと思ったが、練習会でツールド美ヶ原出ようか迷ってるんですよ。と話してたら…

現場

先輩に入札予定の現場に連れてきてもらった! 帰りに海ほたるによって、品川で降ろしてもらって、そのまま帰宅。 作業着だと、電車でなんとなく違和感を感じる。

荒川練習

コース 練馬ー荒川ー高島平ー折り返し 2日連続で彩湖で練習をしようと思ったが、周回はしたくないと思ったので、東松山コースで時間まで練習しようと思ったが、30分ほどでパンク・・・。 暗くなってしまった。 綺麗な釘でした。

荒川練習

彩湖×6周 コース 練馬ー荒川ー彩湖ー周回 1周平均8分40秒。最速ラップは5周目の7分10秒。今日の目的は、周回ごとにラップタイムを上げていく練習。しかし、5周目に6分台を狙い完全に脚を使い切ってしまい、最終周は8分台になってしまった。 最終…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー多摩川ー野猿街道ー相模川ー国道412号ー野猿街道ー横浜

パワータップ修理完了

なるしまフレンドで信頼のおける大西君に修理してもらい復活。 2か月くらいぶりに、復活! やっと、パワートレーニングが出来る!

荒川練習

コース 練馬ー荒川ー高島平ー折り返し 新車 気に入った! 自分の好きな柔らかさ! ポジションもバッチリ! ロゴはステッカー・・・

荒川練習

コース 練馬ー荒川ー高島平ー折り返し 今日は、少し残業。 帰路で高校生軍団に混ぜてもらって、練習。 少しですが、久々にいい練習が出来ました! 遅ればせながら、新車が完成しました! 西谷さん ありがとうございました。

荒川練習

コース 練馬ー荒川ー高島平ー折り返し 新車での初乗り! コラムが切れていないので、帰路にあるショップで切ってもらおうとしたが、ショップが見つからず・・・ 結局、切れませんでした。

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー小沢峠ー山伏峠ー小沢峠ーバーディー坂ー笹仁田峠ー横浜 論外 でも、大丈夫。 分かってるから。 何も問題はない。 順調に今年 初レースに向けて仕上げてます。 仕上がります。

カンパニョーロ組み付け

西谷さんに、コーラスを組み付けて頂きました! 多少、トラブルはありましたが、11段のレバーで10段のスプロケを動かせるようにしてもらいました! これで、明日の練習会に参加!

携帯支給

会社から、携帯が支給されました! 最新機種!

荒川練習

コース 練馬ー荒川ー高島平ー折り返し

荒川練習

コース 練馬ー荒川ー高島平ー折り返し

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー小沢峠ー山伏峠ー小沢峠ーバーディー坂ー笹仁田峠ー横浜 体重はいい感じに落ちてる。前夜、明日はきっと走れるだろうと思って寝たものの、出発すると、調子が悪い。すぐに乳酸発生。一時期の調子の悪さに比べ…

カンパニョーロ

コース 練馬ー環状7号ー国道246号ー横浜 社会人になったこともあり、憧れのカンパニョーロにすることにしました! シマノに全然問題はないが、1つだけ問題があった。自分は親譲りで異常なほど手が小さい。シマノのフロント変速が一発で出来ないほどなの…

雨の日は

リスク回避でやめました。 ただ、石川に向けて上げていきたいので、次第に雨でも自転車通勤します。 秋らへんには、とても強くなってますので、見ててください。

荒川練習

コース 練馬ー荒川ー高島平ー折り返し 今日は肌寒い。明日は雨予報なので、荒川で少し強度のある練習をして、練馬に帰宅。

荒川練習

コース 練馬ー荒川ー高島平ー折り返し 岩槻の時と比べて、距離が非常に短くなったので、朝が遅くなり体力的に凄く有難い! そして、何より、県道2号を通らなくて済むので、精神的な苦痛がなくなった! 長生きできるぞ!

自転車通勤

毎日が自転車通勤なので、自転車通勤をトレーニングのカテゴリーに入れてしまうと、カテゴリーがトレーニングだけになってしまうので、自転車通勤は「おはさいの日」以外は、日記のカテゴリーにしよう! 題名が自転車通勤はまずいので、今度から荒川練習にし…

本配属

今日から、本配属された高島平TS勤務です。 高島平TSに出勤する前に、部長から本社の品川に呼ばれたので向かう。パソコン関係品等を受け取り、高島平TSに向かう。 これから、充実した日々をおくるぞ!