2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かりゆし合宿 1日目

合宿初日!! 内間君は単独調整 辺戸岬まで、20分ローテ いい出力で爆速して、Uターンしてゆいゆい国頭で休憩 帰りは、羽地ダムへ!! めっちゃ脚が軽くて、平坦ガンガンに上げて、そのまま登坂へ 仕上げてきたから、アウターがクルクル回る 橋区間で、雄大…

明日から勝負の強化合宿

カラダの使い方を総復習 ジンジャエールジュース 明日から、ラストの追い込み メンバーは、オリンピア内間プロ、ブリヂストン雄大プロ、中鶴さん!! 練習するための練習は出来たかな。 練習後は、速攻で那覇に移動して仕事、深夜名護帰宅予定。。 また翌日…

台風跡ライド

やはり酷いことに!! やんばる練習の中止連絡を頂いていたので一人で様子見 日本海みたいになってますが。。 更地だった我が家の区画、ついに全て家が建ってしまった。。 誰よりも早く区画角地を交渉できましたが、その2週間後には区画すべて売れてた・・…

台風な日

朝食は、辛目なマーボー豆腐丼 台風で、大人しくするしか術がないのでローラーして、ライカムへ 初めて見た混んでるライカムを。。 映画でも見て、リフレッシュ!! たいして運動してないとき用の食事 パンはカロリーあるから練習前として、TOP選手御用達の…

台風対策からの南下

台風が来る前に、色々準備!! 沖縄の台風は、半端ないとこの前分かったので。。 取り置きしてた芝やらも持って帰り、飛ばないようにする。 あー、これ重労働だ 夜は、チキン!! ポテトや皮などの油はさよならー 美味いのに悔しいね 閉店前のマイヨさんによ…

最高の環境と挑戦

今日は回復日!! 朝っぱらから、MCポンチとサイクリングがてら本部半島一周 今日は、マッサージして頂けることに!! ツールド沖縄まで、週2で利用させて頂きます<(_ _)> FMやんばる:やんばる仲間のサイクリングNAGO!!のスポンサー様でもある Uncomprom…

レースイメージ

所信表明したので頑張る!! 6時起きでかりゆしリゾートへ 中鶴さんと2人 中鶴さんはずっとチャンピオン210kmに出場してましたが、今年は久々な市民210kmに!! マジで強い方で、自分の記憶では出場した市民210km全て勝負集団に残ってる。 その数は4回かな。…

決戦に向けて

そろそろ自分にプレッシャーをかけていこう!! ツール・ド・おきなわは、言い訳不要な単なる力勝負の場 断酒21日目にして、やっと感触がよくなってきた。 今年は昨年予想していた通り事務所建設や異ジャンル事業展開など環境がよくても、安定時間がなく安…

早朝ライド

今日発売です!!

サイクルスポーツ12月号、本日発売です!! BLOGではレース展開を記載出来なかったので、気になる方は是非読んでみてください^ - ^ #全日本最速店長選手権

ラジオDAY!!

平和ジャージ

久場さんから平和ジャージを借りて、午前ライド!! はい、台風で変な天気 とんでもない豪雨に見舞われる。。 で、虹。。。 で、肉 もうここのトリコですわ!! 午後から仕事 納車でーす!! 夕方に鹿児島から来た芝を受け取りに!! 従業員無き今は、一人仕…

役所へ

今月の出来事、一気に書き上げました。。疲 朝活 そのまま役所で、印鑑証明を!! シュールすぎる。。

ヤンバル練習

雨でも凄い人数!! パンクラス1位だった花澤さん!! なんでも極める精神 やっぱり210kmにエントリー ジャマイカンスカライブに!! 知り合いとばったり^ ^ 夜は中華 久々かも

長嶺さんとヤンバルライド!

久々なむーらん!! 琉球犬 超おとなしくて、優しいんだけど^ ^ 帰ったら、芝生張り開始!! 芝は生き物、早さが大切

シンポジウム

貴重な機会をありがとうございます! 名護市長、今治市長、森会長、絹代さんと自転車界の大御所

中部へ

綺麗な色 パンクしまくり。。 昨日の夫婦に発見された!! おしゃれな沖縄そば屋!

ラジオDAY!!

放送開始から、早3ヶ月!! リスナー様のおかげですm(_ _)m メッセージは本当に嬉しい!! 頭の中にある理想 じっくりね^ ^

大学時代の友人

懐かしい思い出が蘇る!! 友人夫婦と夕食 沖縄料理希望なんで、亀倉へ ぐるくん売り切れはショック(*_*) お泊まりのブセナテラスでサンセット

いろいろな方が!!

不思議な組合せ 相模原の常連さんと沖縄ホープ 接点はないが、年代は近い やがじ祭り そろそろ頑張らないとね!!

ゲスト!!

大阪から、イソヤンサン!! 見ての通り内間君の大ファン 野中さんは帰宅 2人でサイクリング パーラーへ ここだよなぁ!

新車ライド

ポジションがイマイチで苦痛極まりない。 やっぱりポジション命なスポーツ SHIDOジャージが売れたよん ツールド沖縄で着てくれる!!

ナイトライド

久場さんと本部半島ナイトライド 夜は、我那覇で!! サラダが好き

癒しサイクリング

久々なポンチさん!!

ヤンバル練習からの5000m走

朝5時半起きで、ヤンバル練習!! この規模は、今まで経験ない。。 さて、さて 荷が重い。。。 最大限やって、4位 キロ4分ちょいかな。。 済井出区に少し貢献 区長に祝って頂き、紹介してもらった! 祝い事は、ヒージャー ラムの10倍かな