2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

挑戦

大学の後輩で、チームメイトの成毛が選手になりました。 成毛は今年会社を辞めて、期間限定で競技に打ち込んで、1年間でこのチャンスをものにした。 成毛は、本当に熱い人間で真面目なので、こういうチャンスをものに出来た! 人をうごかすには、実績も勿論…

SPECIALIZED S-WORKS

パーツ : SPECIALIZED S-WORKS 先月と今月で3足目。どれも最高峰モデル。 一体いくつ買えば納得いくのだろうか・・・ 3度目の正直といったところか。 長い付き合いになってくれるのことを祈る。

増量中

全く乗れない連続日数が過去最多日になりそうだ。 体重も増量中。 気持ちを切り替えて、頑張る! こういう時にしかできないことをしよう。ポジション変更などなど・・・ ジャパンカップ出場のみなさん、期待してます!

インソール

インソールを作ってきました。 町田の足道楽さんにて、1時間ほどで完成。 詳しくは、後程。 最悪な足裏だそうで・・・。

オーベスト土曜練習

正直、自転車初めてここまで気力が落ちたのは初めて。 土日祭日 関係なく仕事。3連休は土曜のみ休みでした。 残り少ないつながってる心が切れないように頑張るのみ。 今シーズンはもう終わりです。

BIKEFIT 調整板

パーツ : BIKEFIT 調整板 NEWシューズが、しっくりこなくて悪戦苦闘。 最初の問題点は、100kmを越えたあたりから痛みだす右足小指。チーム練習だと帰りの大垂水峠らへんでは痛みで踏めないくらい。帰ると真っ赤。どうも、外側に体重がのってしまう。そ…