2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢

先週の練習会は、大分無理して乗りましたが、本来は休むべきであったと思います。あの感覚は、一歩間違えれば、かなり重症になってもおかしくない。昨年は、大丈夫でしたが、毎年冬に膝を痛めていたので、自分の体のことはよく分かっているつもりです。 今週…

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 昨日はリハビリ走でLSD強度で走りましたが、今日は雛鶴区間だけ踏んでみました。 往路・大垂水峠は、アプローチの信号ダッシュについていけない。膝が壊れてしまいそうです。そして、なんとか峠麓まで付…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー五日市街道ー風張峠ー折り返し 落車して、自転車どころではなく歩行もまともに出来ませんでしたが、1週間全く乗らず、ひたすらタンパク質を摂取したのが吉なのか、大分よくなりました。 それでも、左太股は未だに少し凹…

禁断症状

全く乗ることが出来ないので、ブログの内容もないですね。 EVO組みを始動いたしました。 さぁ、どのように組もうかな。

落車

下りの緩いコーナーで車に寄られ、ガードレールにハンドルから突っ込み単独落車しました。落車直後は、脚が動かず焦りましたが、少し経って動いたので少し安心。しかし、激痛で乗れる気がしなかった為、搬送してもらいました。骨折はなく、一安心。 1日経っ…

中尾を探せ! 笑

ウォーリーを探せのパクリ。

オーベスト合宿 3日目

宿~野辺山~馬越峠~ぶどう峠~十石峠~R141~キャベツ畑ヒルクライム~R141~宿 合宿内容は徐々に書いてきます

オーベスト合宿 2日目

宿~清里~明野ひまわり畑~ホッチ峠~昇仙峡~木賊峠~みずがき山荘~信州峠~野辺山~宿

オーベスト合宿 1日目

164.2km 標高獲得 : 3280m コース 宿ー馬越峠ー麦草峠ー原村ー八ヶ岳横断道路ー小淵沢ー甲斐小泉ー宿 美麻も終わり、楽しみな八ヶ岳合宿の始まり。初日は、レース組の西谷さん、安藤、ダー、自分。休めない感じなメンバーです。レース後なので…

美麻2日目

リザルト : DNF ローリングスタートで、坂麓からの正式スタートと同時に、中大の選手とアタック。メンバー見ると、今回のレースは簡単には逃げれない気はしましたが、予想的中。結構踏んで、かなりキツイ状況が続きましたが、周りを見ると有力勢がいて逃…

美麻1日目 個人TT

リザルト : 34位 http://kisomura2days.com/result_class1_stage.1.pdf チーム内ではトップでしたが、力不足です。 初日は、苦手なヒルクライム。ただ、10分走なのでパワーで押しきれなくもない感じでした。出し切って、10分31秒。パワー的には悪く…

不調

レース前なのに感触が良くないです。 体調不良もあり、先月朝練は無し。夜練も最近はなし。ローラーも無し。でも、走れてなくはないので、明日はベスト尽くして頑張ります。

甘さ

現状、それなりには走れてると思いますが、到底努力してるとは思えない。 多分、どこかで現状で満足している自分がいるからだと思います。この甘さから脱しない限り、目指すものに届かないのは分かり切ったこと。なんか、自分に腹が立ちました。

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 往路・大垂水峠は、2班でスタート。先発のメンバーはいませんし、登録選手だらけ・・・。なんだかなぁという感じです。峠に入ると、ダーがアタック。また速い展開か・・・。あとで、序盤はもうちょい様子…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー黒山峠ー折り返し お酒の影響か、朝からかなりダルイ。体重もふっくら。よって、今日はあげずに有酸素の練習をしようと考えてました。往路は、ペースもみだれることなく峠に突入。ゆっくり走りたいので麓で別…

飲み会

先輩の結婚祝いでお酒が美味しかったので、シャンパン、生ビール、白ワイン、赤ワインと結構飲んでしまい気持ちよくなってました。 帰宅して、目覚ましだけはきっちり5時50分にセットし、自分を信じて寝る。ダルいが、なんとか起床。今週はノーライドなあ…