2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体重(就寝前) : 65.8kg もう今年も終わり。 果たして壁を破れたか? 自分で作ってる壁に負けた気がする。 後輩の成毛は391.5km(昨日)、中野さんは348.0kmの練習を今年取り入れている。自分は最長でも、沖縄前の230kmくらい。ショボ…

オーベスト水曜練習

200.2km コース 横浜ー大丸公園ー多摩ニュータウン通りー新小倉橋ー相模川ー小田原厚木側道ー国道1号ー箱根旧道ー芦ノ湖ー江ノ島ー境川ー横浜 体重(就寝前) : 66.2kg やはり朝からダルイ。いつも通りの時間に出発したのに、間に合いそうも…

オーベスト火曜練習

191.3km コース 横浜ー大丸公園ー多摩ニュータウン通りー新小倉橋ー相模川ー平塚ー三崎口ー横須賀ー横浜ー環状2号ー青葉台 体重(就寝前) : 64.8kg 相変わらず、体調不良な1日でした。はたして、いつ治ることやら。パブロンで何とか抑えて…

WR compositi チタンクイックレリース

パーツ : WR compositi チタンクイックレリース 体重(就寝前) : 64.7kg 前々から欲しかった、WR社のクイックレバー。軽量なクイックレバーは、くさるほどある。しかし、練習で使うには、何となく不安がある。軽量のクイックレバーはレースで使えば…

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー小沢峠ー天目指峠ー小沢峠ーバーディー坂ー笹仁田峠ー横浜 体重(就寝前) : 65.7kg 自転車競技は甘くない。強さは練習量に比例する。まぁ、いいや。もう1度、チャレンジロードに向けて、練習をし直そ…

オーベスト水曜練習

コース 横浜ー大丸公園ー宮が瀬ー七沢温泉ー国府津ー大磯ー七沢温泉ー土山峠ー半原峠ー相模野CC-横浜 ここ2日間くらいずっと体調が悪く、もどしそうな毎日でした。精神的なストレスが原因だと思ってたので、朝起きたら、治ってるはずと思ったが、治ってな…

次期フレーム

色々調べたんだが、どうも電動DURAがすぐには内蔵できないっぽい。 どう考えても、メーカー推奨の場所にバッテリーを配置することが出来ない。1度配線を切断しない限り不可能。そして、バッテリーブラケットもどう考えても、市販されてる形状のものでは取り…

キシリウムSL

パーツ : キシリウムSL とてもお気に入りのホイールが帰ってきました! 約5万キロを走り、リムが3mmもなくなり、危険域に入ったため、リム・スポーク交換にだしていました。ちなみに、このホイール リム・スポーク交換2回目です。ハブだけだったら、1…

オーベスト日曜練習

52.0km コース 多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー笹仁田峠ー多摩川 仕事で、また警察沙汰になり、夜勤が終わったのが朝8時。多摩川に到着したのが9時半。安藤星人とローテしていけるとこまでいく。逆算して、バーディー坂らへんで合流出来るように目…

休み

今から、極寒の夜勤が始まる。 今日で、自分の持ってる現場が終わる。長かった・・・。年内はもうない。という訳で、今日を無事に終えたら、御褒美で2連休もらえました。だけど、明日の朝まで仕事なので、実質は2連休ではないような・・・。でも、丸々1日…

日々成長

ふと気づいた! ツールドおきなわ・市民200km・リザルトを見ると、上位から年齢の若い順に並べると下記になる。 4位・成毛(21歳) 9位・小原(24歳) 14位・自分(24歳) 16位・鵜沢選手(25歳) でした。 20代は少なすぎ。やはり、ロ…

荒川練習

コース 美女木ー荒川ー高島平 やっと、ゴールが見えてきた。 毎日が一瞬で終わってしました。 12日が誕生日だったんですが、友人からメールもらうまで忘れてました。 東京都選手権以降、実は深夜にちょこちょこ乗ってます。 最近は、強度も徐々に上げてま…

24時間勤務

自分の任された現場が、予定通り終わらず延長。しかし、新たに任された現場が前の現場の終了を待たずに始動。今日は朝から延長した現場を監督。無事に終了。夜飯を食べて、新たな夜勤の現場を監督。その現場は、某駅の周りを終電後に通行止めにするんだが、…

巨大ナン

安藤星人とディナー。

感情

もう走ってる人の日記読むだけでつらい 走りたい

休み

今日は一応休み。だけど、朝出勤して書類を提出してから。 なぜ休みか? 雨だからです。雨だと道路工事できません。ちなみに、今日晴れたら、現場が動き、久々の日曜休みの予定でした。天気がこれほどまでに憎いと思ったことはありません。よって、今週も土…

会談

今日は、仕事後に安藤星人とディナー。ステーキ屋、ファミレスと2軒はしご。充実した話ができました。 勤務中に小原から電話がかかってきた。これから、自走でクリテリウムの試合に行って、レースするとのことでした。さて、結果は? おきなわ後なので、デ…

電動DURA-ACE

パーツ : 電動DURA-ACE 電動DURA-ACEを、導入しました。 西谷さんから、貴重な話を聞けました。普段話す話題とは、異なる方向の話でとても刺激になりました。厳しい環境だが、負けずに戦おうと思います。来期のスポンサーの話を少々聞きましたが、やはりオ…

社会人

環境は厳しいが、負けたら終わり。 負けることは、誰でも出来る。

年末多忙

朝6時から夜10時まで会社で仕事するのが当たり前の毎日です。 そのうち10時間近くは現場監督業務。 ツールドおきなわ後、休みは2日のみ。