休み

今から、極寒の夜勤が始まる。

今日で、自分の持ってる現場が終わる。長かった・・・。年内はもうない。という訳で、今日を無事に終えたら、御褒美で2連休もらえました。だけど、明日の朝まで仕事なので、実質は2連休ではないような・・・。でも、丸々1日休めるのは本当に久しぶり。沖縄以来かな。

夜勤の予定終了時刻が、5時半。6時10分くらいに会社に到着。書類を仕上げて、6時半くらいに安藤号にのして貰い、7時半に多摩川に到着予定。弾丸ツアーです。寝てないですし、弱ってますので、トップでは走れないと思いますが、参加できたら皆様お手柔らかにお願いします。

2人とも電動自転車になってる予定でしたが、自分のほうは予定より遅くなり、まだ電動ではありません。