2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、東京!!

再開!

プチ改装

シャワールームにスノコをひいた! いただきもの!! 熱い沖縄!!

中鶴さんライドからのディズニーパレード

韓国サイクリスト

うちに迷い込んできたサイクリスト! タクシー待ってるうちに仲良くなった^ - ^ 韓国行きたい!!

Badday

調子上がってきたと感じてたけど 久々に感じる重さ、酷くキツかった。。 Zenkoさんからプレゼント!! ポディウムキャップ!! 皆、いざ表彰台

来客

がっくん体調不良につき、単独走 帰ったら、お客様が!! クロちゃん食堂へ 次は、近くで居酒屋をオープンされる料理長 世間は狭く、湯浅社長の知り合いで お土産頂いた!!

調子向上

年末年始に上がり過ぎたせいか、下降気味で耐えてましたが・・・ ここにきて、上がり基調 でも、顔がアンパンマンみたいに太ってる まぁ、痩せれば相当踏めそうな手ごたえはある。 何気にSHIDO合宿始まってます!! 昼後は、DIY開始、2*4を大人買いして、…

色々な人たちと!!

純なごんちゅヤスミチさん 強化計画中!! 帰ったら、わさわさしてた^ - ^ 中村家で、夜ご飯!! 畑中くん旅立ち会 さぁ、ツールド栃木が楽しみだ!!

お隣さんBBQ

那覇空港帰還

朝から晩まで全開

いざ、横浜

雄大練習

ツールド栃木のために沖縄入りした雄大君 西さんと偶然合流 ハマってるオムライス 帰ったら、王者が遊びにきた!! ゲージに入る練習

ハンニバル駿

合宿最終日 皆、育てたいし ヤル気が凄く好き 昨日の副賞で遊ぶ悪いハンニバル やらしてます。。笑 このカードはエビスビールになるのである

沖縄ママチャリGP

リザルト : 予選1位、決勝1位(総合優勝) SHIDO3人衆 他のチームは、6人以上!! 燃えるよね、この逆境 予選も唯一100周越で1位通過!! 決勝は、100周越が3チーム出るハイレベル 皆、決勝のために温存してたのかな! でも、115周と自分達も本気を出して…

明日は、ママチャリレース!!

世界チャンピオンを招集!! 勝負事は順位に拘りたい!!笑笑

NIPPO沖縄合宿 最終日

内間君は、追加練でカーペーサー 方向が一緒だったから、世間話しながらランデブー 本日のサポートカーは、ドライバー福島晋一さん、助手席に三浦監督。。。

ヒッシー到着!!

まずは、チームメイトの駿到着 続いて、本日から合宿参加のヒッシー到着 三浦監督も一緒に!! 100kmほど走って初日終了 高校時代に一緒に練習してた仲ですが 卒業後はイタリアでプロ選手に!! 今は、五ヶ国語喋れる 皆で夕飯や!! 明日もちばってくぜ

光栄

日本最高峰のJProツアー開幕戦の前日 こんな偉大な御二方が沖縄店にきてくれたということが嬉しい!! そして、オリンピア飯島総監督が同じ母校と自分のことを知ってくれていただけで光栄 窪木君が、ルビーレッドをゲット出来たのも嬉しいこと!! 今日は、…

NIPPOファン感謝祭なフリー走行

140kmフリー走行組!! 途中で、タスクがアタック!! NIPPOがチェック、付き合ってくれる!! なんて、サービスだ。 今度は、SHIDOハタチがっくん!! すべて、あっさり吸収。笑笑 KING三浦さん。。怖いっす さぁ、終盤!! 一発ガチでかましたが、本気で吸…

ご挨拶

名護のヤスミチ選手