2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労困憊

タイトル通りです。 何も書く必要はないかと思う。 自転車全く乗れなかったし、ネタがない。 気持ちだけは強くもち続けたい。 いつの日か・・・。

自主練習

48.5km 標高獲得 : 462m コース 青葉台大周回 まだまだポジションに納得がいかない。気持ち悪い。早く完璧にしたい。彷徨って、2カ月・・・。 左右ギクシャクな割には、まともに走れてるのかも。

修善寺5時間耐久 : レースレポート

リザルト : 3位 写真は、2位から4位(でも、1位から3位?) 優勝は総合優勝で別表彰(愛三工業・福田選手、品川選手、凄い実績のトライアスリートらしい益田大貴選手) オーベストの作戦は、1番手小原があげあげにして、人数を減らす。そして、成毛、…

自主練習

51.1km 標高獲得 : 548m コース 青葉台大周会 距離を稼ぐ。それだけの趣旨。

ローラー練習

ローラー:30分 5分 メディオ 312W 96回転 深夜に帰宅。もはや、気力もない。最後の気力を振り絞り、ローラーを30分。なんとなく踏んでみる区間を計測したら、5分少々で312W。ローラーの出力としては、意外によかった。

実業団石川 : レースレポート

75.0km(13.6km×5周+7kmパレード3km含む) 石川は、過去にタイム差なしの3位になったことのある相性のいいコース。久々にやる気満々ですよ。しかし、今週は多忙でほぼノーライド。きちんとした低カロリーな食事と土曜の悪あがきで少しは体が軽くなってる…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー大丸公園ー津久井湖ー日赤坂ー宮が瀬ー南山林道ー横浜 社会人の集いみたいな練習会。昨日、呼びかけたら鈴木さん、追川さんといいメンバーに来てもらえた。なるしま・長峯さんにもきてもらえた。重鎮でございます。 明日はレースなので軽めに走…

存在価値

同世代の走りを見て、自分の存在価値は無いと思った。 JPTで走れてない時点で、対象外だろうが。 1日目の自分の走りに非難集中。分かってます。でも、攻めれなかった。最後も前に上がれず、なだれ込みゴール。 2日目は、1周目のヘアピン後の一瞬緩んだ…

ステム変更

調子がよくなると、どんどんハンドル位置を下げたくなる。 そんなわけで、6度から10度に変更。 130mmにsin6、sin10をかけると、6度と10度のステムで、約9mmの差があることが分かる。6度のステムでいろいろ試した結果、5mm下げがベスト…

増量

土日は仕事でしたので、ノーライド。 食欲がヤバイことになり、増量しすぎた。運動もしてないので、62kg。 なんとも言えない・・・

膝痛

先日の中野さんとの練習のさいに、痛めてしまった。 そんな重症ではなさそうなので、よかった。とりあえず、仕事後の自主練習は止めました。正確に言うと、青葉台大周回を2周した時点でマズイと感じたので止めた。この2周回は、流してるような強度。体と相…

オーベスト金曜練習

181.1km 標高獲得 : 2601m コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ーセブンイレブンー雛鶴峠ー厳道峠ー道志道ー宮が瀬ー横浜 往路・大垂水峠:5.3km、11分04秒、308W、90回転、Max461W 朝の時点で、体重は58.5kg。疲労…