2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールドおきなわ 市民210km

リザルト:43位 集合30分前にスタート位置に行くと、既に前は見えない状態。かなり後方からスタート。序盤から落車に巻き込まれないよう神経を使う。すると、後ろから西谷さんがタッチ。するすると前に上がるので、便乗。前50番手くらいまで上がれたが…

いざ沖縄

明日、沖縄に出発します! 今持てる力を発揮し、いろいろと楽しんできます。 帰ったら、オフを満喫。新車やシューズやフォームや食と・・・ きりがないです。

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 今シーズン最後となる雛鶴練習。昨日は、高強度とはいえない練習でしたので、本日朝から抜群に軽い。気分いいです! 往路・大垂水峠は、麓から一発揺さぶり。バラけたのを確認して1度戻る。中盤まで後ろで…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川ーコープ坂ー多摩大ー坂浜ー千代ヶ丘ー連光寺ー横浜 雨予報かつ低気温の為、宮が瀬コースを矢野口おはサイコースに変更。悪天候の為、集合場所には数人レベル。 尾根環までで、西谷さん、ナベさん、(新)鈴木…

矢野口おはサイ

コース 横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川2段坂ー横浜 朝、寒すぎ・・・ いつも通り連光寺で合流。体が温まってないのでゆっくり走ってたら、斉藤さんとオクモさんが抜け出していった。いつも通り、後追いしようとしましたが、予想以上に差が広がり、…

練習仲間

安井君が大活躍! この前の練習会の上りでの切れ味見てて、調子いいんだなぁと思ってはいましたが強い。それにしても、練習相手に恵まれた環境です。毎回、トップクラスの選手と戦えるのですから。 練習会での、最終局面は最高の楽しみ。 今週は、先週の練習…

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 往路・大垂水峠は、後輩・長谷川君にアタックポイントを告げてアタックしてもらう。ナベさんが反応。2人抜け出す展開。これで決まりと判断し、発射。ナベさんに千切られた長谷川君を抜き、ナベさんに追い…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー五日市街道ー風張林道ー折り返し 今週は課した練習は全てやりました。今年初! おはさいの日も、前日にきちんとローラー練習し、当日も夜にローラー練習。今日の練習会前日もローラー練習。とりあえず、疲労を気にせず、…

頑張りドキ

毎日 かかさず大嫌いなローラー練習! ネタは、ツールド沖縄DVD、全日本選手権DVD、ツアーオブジャパン! 食事も人並みにして、油少なめ。この単純そうな生活も実は難しい・・・ あと何日と言い聞かせて、サボらず毎日やる。それだけ 間違いなく上がっ…

矢野口おはサイ

コース 横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川2段坂ー横浜 昨日夜にローラー練習を終えて、0時に就寝。4時に目覚ましをかけるも華麗にスルー。出発時間に何故か目覚めたので、何も考えず5分で着替えて、パン1枚くわえて出発。路面は、ウエット・・・ …

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 昨日に続き、何かがおかしい。まず、出力を出す為のフォームが全然もたない。もって5分? そして、ギアもかからない。体重はベストに近い。悩ましいものですが、おそらく回復系統に原因があるかと・・・ …

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー五日市街道ー甲武トンネルー和田峠ー横浜 このコースの練習会は、いつも人数が少ない。キツイから? 今日は淡々と走り終了。西谷さんが体調不良の為、争うこともなく。なので、皆の走りを観察。ふむふむと見てると、2匹…