2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIDOツルオキ合宿 3日目

参加者たくさん!!

SHIDOツルオキ合宿 2日目

サイクルショップ池原副店長のシショ君が合流 パンクラス ランキング1位花澤さんも参加!! こりゃ、楽しい^ ^

SHIDOツルオキ合宿 1日目

初日は2人!!

研修

那覇まで、代車で!! マイカーは、アンダーコート作業へ 3時間タメになる講義でした。 こちらは後ほど

ナイトライド

仕事後にサクッと!! ガーデニングいじりを再開!! とりあえず照明を増やした。。

Kinser camp Road race

リザルト 4位 前回同様、凄い人数 前回とは違いコース把握してるので、ひたすら攻める。 やっとこさ、抜け出す。 最後は、精鋭に追いつかれて、jay、lion、中鶴さんと逃げ切り、スプリント勝負!! 悔しいので、次は追いつかせない。

翌日は京都へ

清水寺 改修中なんで、行かなかった。。 八阪神社 祇園 金閣寺 大阪で友人と合流 ラファ大阪 シルベストさんへ挨拶 大阪といえばフグ 幸せ 白子はなかったけど、肝! これだけのフルコースで4桁 流石、フグの大阪

成田から関空へ

予定通りレース当日入りして当日帰り といっても、大阪へ 大切な予定があって。。。

全日本最速店長選手権2017

意地でも逃げ決めようとやるだけのことはやりました。 応援ありがとうございました! 関係者の皆様、素晴らしい大会をありがとうございました!

当日入り、当日帰り

予定が詰まってるので、慌ただしくなります。。 沖縄帰ったら、翌日はキンザー基地に行きます!! 終わったら、またプランニングツアー始まるᕦ(ò_óˇ)ᕤ とりあえず、飛行機が無事に飛んでくれれば全開で走ります!! 楽しみにしてくれてる方もいるので、攻め…

初SUP!!

朝から幸せ 今帰仁城跡へ インスタスポット お気に入りアイス屋さん 岸本食堂へ やっと、SUPへ!! 朝から濃厚すぎる。。 さよならぁ!! 楽しい毎日でした(o^^o)

やん練!!

凄い人数で最高な環境でのライドに感謝 成海家のサポートありがとうございますm(_ _)m で、ライドも最後は成海兄弟と!! 兄は、国体で20位 ライド後は、沖縄市に移動して本島エイサー 感動

サイクリングからのラジオ

激坂をサービス シドジャージ揃った!! ラジオも放送 生で!!

東京からお客様が!!

初日は、レンタサイクルのポジション出し!! 近所を散歩 馬とも触れ合い うちから五分の牧場

あっ!!

鹿屋なお客様!? 沖縄代表する学生たち^_^ 週末は宜しくねー

台風

鉢が飛んでる!! お客様到着にむけ、樽購入!!

打ち上げ

BOSSが、お高いシャンパンあけてます!!

いざ、沖縄!!

帰るよー 悔しさというお土産もって あっ、購入したい方いますか??

富士山登頂

富士スピードウェイでレースした翌日は、富士山!! マイカー規制で走りやすい!! 5合目は、かなり寒い 東京外大の松尾君と知り合いになった!! 山登ると友達が増える 綺麗だなぁ 締めは、ラーメン

富士チャレンジ200 ソロ200km

前日にスケジュール詰め込み過ぎて、睡眠3時間ちょっとでしたが、ヤル気はMAX!! このレースの走り方は分かってるので、ひたすから消耗しないように省エネ! 100kmレースが終わるまでは、お気に入りの場所で足使わず休む 100kmレース終わって、ボチボチ参戦…

明日に備えて

店閉めて、那覇に移動!! 明日朝イチの便に乗るため^ ^ 走った後はエネルギー補給 チキン丸焼きなのに、またしても1000円以下 沖縄、凄かぁ。。 走ってる途中に撮影 インスピレーションを受ける。 夜は牛さん、上等!!

ウッチーライド第2弾 続編

ウッチーライド第2弾

帰国して、早々に沖縄で練習開始な内間君! 初日から練習予定頂いてたけど、酒抜けないので初日はDNS 今日は軽め!! 明日から頑張ろー 明日メンバーが日本語全く通じない感じなので、少しワクワク 仕事しながら、少し英単語も。。 雨雨な一日 今週金曜に朝…

先輩!!

レンタサイクル!! JTBな旅行好きな大学大先輩がご来店^ ^ 帰って仕事してたら、多国籍軍が。。 サイクリングから帰ってきた先輩方とランチ ご馳走様でしたぁ(╹◡╹) ミルクカキ氷も!!

再開!!

沖縄自転車界のレジェンドにご来店頂きました!! 東京から、チームメイトがご来店!! しかも、初沖縄!! 楽しかったぁ お土産ありがとうございました!! 美味しかったです^ ^ 民泊会社さんの撮影会 ホームページにレンタサイクルが載るらしい 綺麗に撮れ…