2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リスペクト

フランスで開催された非プロの世界選手権 日本の強豪選手も多数出場 去年のオーストラリアも含め、凄く興味がある。 アマ№1決定戦の沖縄に全ての力を注いでたけど、表彰で日本国旗をあげることができるのは凄いこと 今の環境は、有難いことに練習でプロも相…

SHIDO夏合宿第2弾 4日目

最終日!! いやぁ、楽しすぎた!! 訳あって不参加となった雄大君 若手皆で最後も追い込めた!! 本当に皆が居なくなって、悲しい。。

SHIDO夏合宿第2弾 3日目

10分の激坂にご案内!! 今日も何かを隠す雄大君。。 そんな彼と頂上までバチバチしたら、9min321Wと今季ベスト

SHIDO夏合宿第2弾 2日目

SHIDO夏合宿第2弾 1日目

この前のフランスで大活躍して、ブリヂストンに正式移籍した雄大君と乗り込み強化!! http://blog.livedoor.jp/cyaridesu703/archives/19796370.html ナショナル代表に選ばれて、来週にはスペインに行くので、それまでお相手致す!! 最後は雄大君と2人でや…

再会!!

沖縄合宿とか色々とりあえず記載しました。 展開は他力本願、写真のみ。笑笑 早朝サイクリング 子供達のレッスンがメイン 記念写真 行方不明になってたぐなぁに会いに!! 見つかって良かったなぁ٩(^‿^)۶

ハンニバルサイクリング

朝に那覇名護ライドのボス達がご来店!! ちょっと遅れて、自分も南下して恩納村へ 那覇から名護に向かってる駿と合流!! 夕陽が美しい ブエルタを見ながら、子供達と!! 夏休み中に、懐かれた。笑笑

癒しライド

模合

名護市商工会青年部の模合に初参加!! 皆、何店舗も経営されてる方々 勉強になるʕ•ᴥ•ʔ

ツール・ド・おきなわ 市民210kmとは

有難いお話を頂き、UCIレースのツールド沖縄国際を走れるチャンスが・・・ 自分にとって、何が大切なのか。。 このblogを10年前に書き始めたのも、ツールド沖縄市民210kmを勝つまでの道のりと書いてるくらいアマチュアNo. 1に強い想いがある。 競技を始めた…

SHIDO沖縄合宿 3日目

超絶脚パンな3人 もはや根性だけで走る。笑笑 合宿終わって、愛車を洗車 飯は、すっしー!! 駿君の誕生日を祝って!!

SHIDO沖縄合宿 2日目

2日目も詳しくは、ニッシーBLOGで!! 今日でニッシーは帰宅なので、レポートがなくなる。。。

SHIDO沖縄合宿 1日目

詳しくは、合宿参加者のニッシーBLOGで!! 最近、レース以外で展開を詳しくはレポートしないようにしてるので。。 レースはレース、練習は練習だから。。(内間君合宿で調子は上昇) 結果を出す必要があるのはレースで、練習での満足はよくない。。 学生は…

多忙な1日

今日も趣味なんで早朝練習 趣味なんで回復とか調整とか不要 レース前なら少しは考えますが。。 ご家族のレンタサイクル 観光案内付 釣った魚を頂く!! 屋我地の花火大会へ 歩いてすぐ(≧∀≦) 近い、近すぎる! 近すぎて、破片が沢山落ちてきた。。

完全廃人

予想通りに、脚は激重!! 久々に完全廃人 やめればいいものを無理するのは良くない(゚ω゚) 練習後の楽しみランチ お隣さんに誘われ、バーベキュー!! バックパッカーな女性ゲストで、 オーナーは軍に勤めてるので自然と英会話!!

ウッチーメニュー練習

朝は、お気に入りのゆし豆腐定食 今日は、内間君と2人でメニュー練習 日に日に仕上がってる。。流石プロ イタリア語の練習メニューもらったけど、何て書いてあるのかサッパリ分からないので教えてもらう。 海外プロなるは脚力以外に何カ国必要なんだろ・・・…

ナイトライド

I feel a special happiness‼︎

週の始まり

色々考えることがある一日でした。 人間的に精進せねば、もっと思いやりの出来る人間になりたい。 内間君から、今週の練習予定を頂く。 練習に付き合わせてもらい感謝m(_ _)m 東京五輪出て欲しいな!!

第5回放送

http://twitcasting.tv/fmyanbaru/movie/391987521 今回から、動画放送がUstreamからツイキャスに変わります!! 通信速度が早くなりました٩( 'ω' )و

連続ウッチー練からの連盟へ

今日もウッチー練習