2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 往路・大垂水峠は、アプローチが明らかに通常より速く、中切れの嵐。最後の信号に先頭6名くらいが通過。自分たちは取り残されて、追いつけずに終了。しかし、感触が悪かった。 雛鶴峠もキツイ・・・。キツ…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー町田街道ー橋本ー津久井湖ー日赤坂ー宮が瀬ー周回 今週は、体調も戻り良い夜練習(朝練習は苦手)が出来ていたので試すのを楽しみにしていました。体重も62.0kgと許容範囲内。10月中旬までには60kgまで絞って完成予定。 高1君に色…

DMT プリズマ

パーツ : DMT プリズマ BONT、MAVIC、スペシャに続きDMTに挑戦! DMTもスペシャ同様に、外側にカントがある。これを修正する為に鈴木さんから頂いたスペシャ純正のスペーサーと御手製のスペーサーで補正。脚に合うか・・・。沖縄までは、…

経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ

リザルト:18位 顔骨と前歯が折れてる為、振動の度に痛み、くいしばれない。痛み止めだけが頼り。事前に摂取薬リストを提出してるのでドーピングにひっかかることはないはず。今週は、体調も崩し練習も出来なく不安過ぎ・・・ 出走サインの際に、車検(重…

広島前日入り

コース 広島空港ー竹原ー折り返し 朝一の便で、広島入り! 広島サイクリングをする為に、朝一にきたので、さっさと着替え出発。目指すは、お好み焼き! しかし、田舎道から抜け出せない。ひたすら下り、竹原駅に到着。ここで、ようやく絵に描いたようなお店…

GOOD NEWS

チームメイトからの情報で、朗報! 同じくEVO乗りで、ホログラムSRMの装着に悩んでいた仲間から装着できたたのこと! http://www.cannondaleexperts.com/Cannondale-SRM-PressFit-BB30-PF30-Bottom-Bracket-Shell-Bearings-Sheilds--KP197SRM_p_480.ht…

オーベスト月曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー小沢峠ーバーディー坂ー笹仁田峠ー横浜 朝一番でアウターにしようとしたら、電池が赤点滅で変速不能。インナーオンリーで、リアも省エネ走法で行くしかない。今日は、ペース練習なので、何とかなるだ…

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 往路・大垂水峠は、後発で西谷さんと最後方で観察。最後に西谷さんと上げて、400W走。感覚が戻ってきました。今週は練習しましたから。 雛鶴峠は、序盤から速目な展開。ゴルフ場も有力メンバーが前で上…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー大丸公園ー陣馬街道ー横浜 くらだないミスで、顔からコンクリートに激しく落車してしまい、鼻奥の軟骨と歯を数本折ってしまい、終いには脳震盪でフラフラ。しばらくして、意識がはっきりしだしたものの、顔から激痛が・・・ 最後尾でヒラヒラ走…

FSA K-Force Light Carbon Seatpost

パーツ : FSA K-Force Light Carbon Seatpost EVO用のシートポスト リクイガス仕様のFSAをe-bayで購入しようとしたら、簡単に定価を越えたので断念。ならばと、自ら塗装しました。綺麗!

矢野口おはサイ

コース 横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川2段坂ー横浜 朝4時起きで久々のおはさいに参加。リハビリレベルですが。朝っぱらから、サラリーマンが10人以上・・・ 連光寺は、Beeさん、斉藤さん、Ryoさんのおはサイで猛威を奮う極悪3人衆と抜け出す。…

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー小沢峠ー山伏峠ー小沢峠ーバーディー坂ー笹仁田峠ー横浜 登録と未登録に分け、10分差で後発スタート。成木に入っても、落ちないハイペース。地脚に劣る人がいない為、上がり続けるというより、常にハイペー…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー町田街道ー橋本ー津久井湖ー日赤坂ー宮が瀬ー周回 新シューズで練習会。ギクシャク。前シューズは5年も愛用してましたので、どうやら足がシューズに馴染んでしまったようです。誤魔化し、誤魔化し走る。 コースに入り、ファーストアタックはヒ…

聞き覚えが・・・

インカレ優勝者の選手名が、同姓。同じ名字なので、昔どこかで走った記憶があるのを覚えていました。こういう時に便利なブログ。過去のレースレポートを見てみたら、やっぱりありました。 http://d.hatena.ne.jp/shun_o-vest/20091129/1259476962 刺激を受け…

Di2 チェッカー

昨日は、雨でかつ冷える中走り膝が微妙なのも含めて、本日休養。膝は、かなり良くなってきています。医者の言う通り全治3週間におちつきそうです。 落車とは関係なく、Di2が不調になった為、シマノに送って修理していただいたところ直ったとのこと。しかし…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 大外れな天気予報・・・。集合場所に向かうまでにゲリラ豪雨に逢いイライラ。まぁ、いつか止むかなと思いながらも、雲が怪しいので和田峠は避けて、雛鶴峠に向かうことになる。 往路・大垂水峠は、小雨がパ…