オーベスト土曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


大外れな天気予報・・・。集合場所に向かうまでにゲリラ豪雨に逢いイライラ。まぁ、いつか止むかなと思いながらも、雲が怪しいので和田峠は避けて、雛鶴峠に向かうことになる。

往路・大垂水峠は、小雨がパラパラ程度で問題なし。離れて、志村さんと風さんのライバル対決を観戦。終盤に風さんがアタックして単独になったとこで、追川さんと一緒にスーと抜いて終了。追川さんにとって、復活の兆し

雛鶴峠も観戦。蕎麦屋坂で9割アタック。追川さんと抜け出すも、風さんがいないと寂しいので再度合流。そんな感じで温和なペースで進む。峠前の坂で、追川さんがアタック。誰も付いていけない様子。しかし、持病の為離脱。ここで、アタックして誰も追ってくることなく終了。

復路・大垂水峠は最初から最後まで引かせていただきました。中盤、後ろは追川さんのみ。後は全く見えない。風さんは・・・。下がって、風さんに会いにいこうかと思いましたが、せっかく追川さんが付いてきてくれたので、最後まで踏み、ラストはちょっと上げて終了。

帰路は、とんでもない豪雨に・・・。練習区間は小雨でよかったです。


f:id:shun_o-vest:20120901100049j:image