オーベスト日曜練習

142.9km

標高獲得 : 1977m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠:4.3km、9分08秒、325W、90回転、Max675W

往路・大垂水峠は、麓から仕掛けてく。シブシブがついてきたが、じきにいなくなっていた。しばらく、単独で走り、権助ストレート中盤で捕まる。その時で、5人くらいになってた。成毛、バンダイ氏、西谷さん、ダー君、自分になる。終盤でダー君が消え、次に自分も遅れる。最後は、どこからともなく現れた安藤星人に差されて5番手通過。

雛鶴峠:16.7km、34分25秒、290W、87回転、Max765W

雛鶴峠は、ゴルフ場まで一定走のはずが、バンダイ氏がすでに飛び出してる。なので、ちょっと踏んで合流。ゴルフ場を終えたとこで、成毛、バンダイ氏、ダー君、松村さん、自分になる。300W程度の強度が続くので、蕎麦屋坂くらいで、ダー君離脱。何度かペースアップしたけど、切れもなく、調子最悪なので、誰も切れない。団子屋のあとの坂で、成毛離脱。バンダイ氏との戦です。この方、スイッチが入ってるようでアタック仕掛けてくるので、まけずにアタック返し。それを繰り返し、自分リードのまま峠に突入。差は30m程度か。ラストにスプリント仕掛けられたので、すぐに反応して差し返してゴール。先頭通過。

往路・大垂水峠:4.0km、11分32秒、254W、76回転、Max528W

復路・大垂水峠は、ゴルフ場坂くらいまでは元気だったが、またもやスタミナ切れ。3本ともトップで走れないとなぁ。峠前のペースアップで、成毛、ダー君、西谷さん、自分になっていたので、4番手通過。

今週は、仕事の都合で本当にノーライドでした。体重も3kg増加。なので、撃沈を覚悟していました。しかし、それでもそこそこ走れてしまった。ある意味、期待はずれ。もっと、痛い目をみたかったのに・・・。ちょっとでも、サボったら、フルボッコに合うような厳しい練習会が理想なんだと思う。


f:id:shun_o-vest:20110828114146j:image