オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠は、東京シクロクロスに出場する安藤が鬼引き。後ろはブーイング。半分くらいいなくなってました。そして、引くだけ引いて、麓でレースだからと消えて行きました・・・。でも、Aクラス・7位だから凄い!

安藤が消えて、今度は自分がアタック。かなり低い出力でしたが、誰も来なく中盤くらいまで単独走。大分減って、結局いつものメンバー5人くらいが追いつてきて、そのまま確か森田さんがペースアップ。なんとかケツで食らいつく。ナベさんがアタックするのが見えたので、行っちゃってと叫ぶ。結局、捕まったけど、あそこでいくことで練習の意味があるはず。自分はダー君をターゲットにして終了。

雛鶴峠は、最初のポイントであるゴルフ場坂で西谷さん、バンダイ氏、ダー君、自分になる。下りで何人かに追いつかれるが、上り返しで、ナベさん、森田さん、野崎さんが合流して、先頭集団完成。ダー君がいなくなり、1番厳しい登坂でナベさんがアタック。西谷さん、バンダイ氏、自分が合流して、練習開始。本当にきつかった。弱いだけなんですけど。皆、限界で誰かが遅れては、追いつきの繰り返し。終盤に遅れて、山頂4番手通過。情けない・・・

復路・大垂水峠も、筋肉が終了。ギアがかからないけど、最後まで西谷さんに喝を入れてもらい、情けないギアで死にながらも流しはしなかった。第2集団の頭で終了。前は5人くらいいたはず。


f:id:shun_o-vest:20120304120001j:image