コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し
弱すぎて、感情的になってしまった・・・
間違いないことは、疲労ピーク。重さMAX。今年、1番な疲労状態で挑む練習会。西谷さん、安藤とは同条件なのでOK。気にするのは、西谷さんとの力比べ。往路・大垂水峠は、西谷さん、森田さん、鈴木さんに絞り込まれる。自分は、疲労の為か全く回せないのでアウターミドルで踏むのみ。微妙に遅れるも耐える。終盤にスピードが緩んだ時に、アタックのつもりですが全くかからない。ただ、ギアを上げるだけ。それでも、離せたので逃げ切りを狙うが、ラスト30mくらいで西谷さんに交わされ2着。
雛鶴峠も、同じ4人になり、西谷さんが何度も揺さぶり3人に。そして、いつもの長い直線路登坂で西谷さんがアタックし、追いついたタイミングで、アタック。それに、さらに西谷さんが被せてアタック。耐えて、2人勝負。そして、西谷さんが少し間を空け始めた。前も同じ展開で、アタックされてついてけなかった。終盤での超加速アタックはキツイ。ならばと、狙われる前にアタック。峠入り口まで粘るも、追いつかれたタイミングでペースアップ。終わり、2着。はい、かなり強かったですし。勝負になりませんでした。
復路・大垂水峠は、久々のハンガーノック。顔面蒼白、冷や汗ダラダラな状態で、登り切り、休憩場所へ。しばらく、仮眠してたらしい。久々にボロボロな感じです。安藤も帰路に足攣ってました。西谷さんだけサイボーグ。