2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の流れを簡単に!

道路使用許可提出 冊子選びで特注に 倉庫整理 綺麗にして、床をはる。 家具を システムキッチンをコンテナ仕様にカスタマイズ システムバスも買った。やる時は妥協したくない。 アスリートは風呂は必須と移住して、ヒシヒシと分かった。 前金を払いに 違う冊…

韓国最終日

テヒさんと朝合流 ヒュンダイでドライブ! 有名店らしい! 仁川空港行きのバスまで、見届けてもらい、無事に到着! 5月に来て!と言われたけど 自分は流石に無理ダァ。しかし最高の国 沖縄到着!!熱い

韓国5日目

レース翌日は、コニョンさんとミヌゥさんとタンヒョンライド!! ひたすらKOMチャレンジさせたがってますが、全く踏めない… ランチは、韓国納豆屋さんへ!! 街並みが、ずば抜けて綺麗で走りやすい! 桜並木 もちろん、SACRAの営業もしてます! 土日とも、SA…

Around Samcheok in Korea Stage2

メインレースの日です! レース前にメディアにチームの皆と撮影してもらう! 情報が何もなくパニック、グループが別れてて訳分からん。140kmカテゴリーは?と聞いて、かなーり前にいる先頭グループまで謝りながら移動。 最後尾スタート… この情報のみ 身体が…

Around Samcheok in Korea Stage1

朝7時起きで、200km移動! 途中でランチ! 綺麗な菜の花 チームwatts、強いチームらしい あと、RXというチームも。。 万国共通なのか チームLSRとして、出場します! 大会スポンサーのCompexブースでリラックス 検車、6.9kg スタート前整列 スタートな感じ …

韓国2日目

韓国代理店Pro works社長とLSR皆さんとライド ランチをご馳走に! 毎回全てご馳走になってる気が… 沖縄で恩返しはしてますが! 前回プレゼントしたの使ってくれてる! 夜は、leeさんと待ち合わせ 毎日が充実! 最終日まで予定マックス!足りないw

韓国初日

那覇空港 国際ターミナル 東京からの相方がこない。。 2時間くらいしたら来た 上がChina、下がKorea チームLSRから、下記のレースに招待された! 韓国アマチュア界のボスも出る! ツールドKoreaを勝ってるらしい

一時帰宅

沖縄に帰還して、初日から大工事 大量のスマートローラー入荷 食べ物!

チャレンジロードレース

落車DNF 結構仕上がってて、仕掛ける脚を残して、後半戦って時に、前に出走してたユースとマスターズ先頭集団で接触 久々に時速60km以上で吹っ飛んだ。。 コーナー左側に飛んだ選手方は意識が怪しいとのことで、ドクターヘリが会場へ。右側な草むらに飛んだ…