チャレンジロードレース

落車DNF

結構仕上がってて、仕掛ける脚を残して、後半戦って時に、前に出走してたユースとマスターズ先頭集団で接触

久々に時速60km以上で吹っ飛んだ。。

コーナー左側に飛んだ選手方は意識が怪しいとのことで、ドクターヘリが会場へ。右側な草むらに飛んだ自分達は骨は大丈夫そう。ヘルメットは綺麗に割れたから、怪しいヘルメット使ってたら脳にダメージあったかも

しばらく放心してたら、川又さんが手助けしてくれてて感謝。皆様の無事を祈ります。

まぁ、積極的かというと消極的に脚を溜めて、後ろにいたからなったこと。前で仕掛けてれば巻き込まれなかったかも。

予想通りのメンバーになってて、これから楽しい掛け合いになったはずだったのだけが残念

あのコーナーで理想ライン取れないようなら問題だし、自転車を最低限操れるようになってから人と競うべき

f:id:Shun_SHIDO:20190408023243p:image
f:id:Shun_SHIDO:20190408023239j:image
f:id:Shun_SHIDO:20190408023303j:image
f:id:Shun_SHIDO:20190408023212j:image
f:id:Shun_SHIDO:20190408023249j:image
f:id:Shun_SHIDO:20190408023216j:image
f:id:Shun_SHIDO:20190408023221j:image
f:id:Shun_SHIDO:20190408023258j:image

 

エース吉澤は、エリートでナイスな走り!!

流石エース^ - ^
f:id:Shun_SHIDO:20190408023254j:image
f:id:Shun_SHIDO:20190408023233p:image