打ち上げ!!

さぁ、さぁ、さぁ、開放のときです!!

今年は体重の上下が9Kgでした(Max66kg、Min56.9Kg:昨日のレース後)

来年は、どこまで増えるかな・・・

まずは、恒例のビュッフェで限界まで持ってく!!

1日で2回(レース&食事)も限界を見れるなんて、なんて幸せだ!!

f:id:Shun_SHIDO:20161116101626j:image

 

ホテルにて、記念撮影!!

1番褒めてあげたいネズッチが仕事の都合上、帰っちゃったのが悲しい

50位以内に入れる実力があった2人が落車DNF。以外は完走

そんな2人は壊れてます・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161116101656j:image

 

部屋に戻って、ベッドメイキング不要の金券でオリオンビールとお菓子で2次会

さらには、会場にて金券で買ったロコモコ丼も食べきる。で、深夜まで語り合う!!

お腹がパンパン過ぎて、3度目の限界が・・・

翌日は、朝食が始まる最速で起床して、限界まで食べる!!

f:id:Shun_SHIDO:20161116103220j:plain

 

最高の天気の中、サイクリングスタート(燃焼開始)

幸せすぎる!!!

1つ気になるのが、脚が張ってないし、あまり疲れてないこと

昨日、限界まで追い込めてないのか!?と自分にイラっとしたけど

いつもと違うのは、前日にマッサージを受けて極限まで柔らかくしてもらった!!

それにレースは限界まで逝ったはず。プロのマッサージって凄いんだな、セルフとは全然違う。

f:id:Shun_SHIDO:20161116103237j:plain

 

面倒なんで、昨日から何も変わってない!!

さすがに、ホイールはチューブラーからクリンチャーに変えましたが

筋肉は張ってないけど、やっぱり乗ると疲労は酷かった(ある意味、安心)

f:id:Shun_SHIDO:20161116103247j:plain

 

最高っすね!!

ちなみに、沖縄店からすぐそこの海岸です。

気持ち良すぎて、時間の流れが早すぎる・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161116101745j:image

 

いつもの場所で記念撮影!!

今日も綺麗だぁー

f:id:Shun_SHIDO:20161116102805j:plain

 

3日ぶりに現場へ行くと、フェンスが完成していた!!

今回、沢山の方がここに来てくれたとのことでHappyです!!

完成したら、是非是非遊びに来てくださいねぇ

ホテルに戻って、着替えて、荷造りを終わらす。

f:id:Shun_SHIDO:20161116101835j:image

 

国際通りに移動して、ステーキ88へ!!

今度は肉を食べたくなったので(^◇^)

ここ24時間で10000kcalくらい食べてるような・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161116101900j:image

 

時間がないので、間髪いれずに甘いものを食べに!!

ブルーシールにて、紅芋アイス!!

甘いもの食べてたら、またお腹が減ってきた・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161116101920j:image

 

レンタカー返して、空港に到着!!

〆のA&Wで沖縄旅終了(機内でお菓子食べて飲んで、自宅で夕食)

えっ、今、僕は沖縄or内地どっちにいるかって。秘密です・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161116110823j:plain