2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激をくれる仲間

明日、金曜 11時から同級生の潤平がNHK 武井壮のパラスポーツ真剣勝負に出ます!! そんな潤平に2月に沖縄でコーチング頼まれてます!! 東京パラリンピックでのメダル候補に会えますよ^ ^ 潤平&パラ選手コーチ、沖縄自転車イベント、店長結婚式、2度目の潤…

朝活から韓国準備

朝7時から、ヤスミチさん出勤前ライドにご一緒 大切な契約書類はもちろんですが 韓国でお会いする方々に、出来る限り沢山お渡ししたい。 韓国打ち合わせ 彼は来年から韓国リーグで戦います!

年間シリーズ戦inおきなわ開催!!【予定】

2019年色々準備してたものが徐々に発表できそうです!! まずは、沖縄でレース数を増やしたいので、名護市で年間シリーズ戦を開催予定 本日、名護市役所の自転車推進事業に携わる平川さんと丁度その話を!! 名護市の中でも屋我地を自転車の街にしたいという…

那覇から帰る

レースも終わって、色々やらなきゃいけないオフがスタート! 自転車もしかり、ビジネスの柱を強化するのが2019年の目標 那覇で一仕事終えたので、名護に帰る。 帰ると地元のおじぃがいる。 施工業者と打ち合わせ 最近、沖縄バブルが更にあがり、RCは坪100万…

仕事で那覇へ

資産運用

来年からSHIDO主催の年間シリーズ戦イベントの視察 大先輩の資産運用 家の前を普通に白馬が散歩してる… 大先輩が、深夜に満月の夜の与那に行きたいと… そのまま那覇へ。深夜2時過ぎ到着

新シューズからのオフライド!!

新しいものを試すのは楽しい^ ^ オイル交換!! 気持ちよく年越しを 名護帰って、初日から自転車飲み ミス沖縄筆頭に、小野木パイセンも石垣から直行

モッチこと持留選手 レースレポート

2018ツールドおきなわ市民210km 8位 【ツールド沖縄までの練習】 特にこれといったメニューなどは持っておらず、とにかく距離を乗ろうと思い、走り込んだ。今年の走行距離はツールド沖縄までに約26,000km。6月には3,000km乗り込んだ。気持ちが落ち込んで休み…

ツール・ド・おきなわ 市民210km

37位 https://www.cyclowired.jp/news/node/282384 いつも思いますが、このレースにはシードが用意されてますが、自然とゼッケン若い順になってるような。。 今年も500名のアマチュア頂上決戦が開幕! 相変わらずの規模でワクワクが止まらない。 序盤にも…

病は気から!

受け付け!! 音楽がテンション上がります 喉の痛みとダルさが悪化したから薬局へ 病は気からなんで、気で治す! 薬局でたら、師匠!! 対決が楽しみ^ ^ 皆、皆、皆 と会うなぁ、、 頑張ります!! 一年の集大成

色々忙しくなる金曜日

今井君も含めて、脚確認ライド! 普久川ダムを250W90rpmで登坂、徐々に疲れが抜け始めてる! 午後から、SACRA試乗会 事務所で、レンタサイクルの受け渡しと粗品プレゼント! Blog読んでくれてる方からも問い合わせがあったり感謝 もし、この記事読んでくれて…

名護市民広報11月号

飛び入りで載ることになりました! 来月号の勝者にいつか載れるようひたすらに精進 インスタも沖縄魅力伝えられるよう頑張ってます!! 客注分のウエアがギリギリ間に合った! 自分の特注サイズも!!嬉 丈あるのに、細いタイプ

色々業務

お客様のウエアを発送 自転車で郵便局へ笑笑 新潟Fin's遠藤店長も沖縄入り!! 血管浮いてた。 Di2化しますよー 韓流スターもっち号 次に、予約一杯なツール中のレンタサイクル ハブサイクルさんと共同でやってます! 夕方に、照明で癒されるスギ弟

回復走がツライ

東洋大学卒業旅行、最終日! 車班と自転車班に分かれて 真栄田岬で合流 穴場スポット あー、青い。。 ドイツパンを作る沖縄唯一のパン屋 オランダ人な主に教わる。 最後まで貫く あのレースに関しては、自信は湧かないので、ただ貫くのみ。 うん、うん。

学生ライド

スギ弟な東洋大学自転車競技部と待ち合わせ 西石垣君も合流、皆 学生… 皆で、ランチ!! 皆、20ちょいな若さ 卒業旅行も兼ねてな沖縄 楽しんでってね!! 自分も卒業旅行は、沖縄だったな。。と(思い出になる!) あっ、ツール後の予定が埋まってきた。 某…

最終ヤンバル練習

生憎の雨ですが、開催ありがとうございます! 今日は、豪雨なこともありノンストップ! 冷えずに帰れた!最後は、この面子。 ハイペース走からのアタック合戦となり、最後は隼人マンと2人になり、東村前に単独 羽地まで、行ったろうと思ったけど、無理だった…

豪雨な土曜日

実走は諦めて、室内でローラー練習!! あー、しんどい笑笑 先輩と合流して、ライカムへ ビブリア古書堂の事件手帖という映画を観る あれこれと繋がる展開で面白かった! 締めは、寿司! 全てお世話になり感謝しきりですm(_ _)m 皆で頑張って、酒&油物の打ち…

若者合流!!

お隣りさんの民泊から、こっちに手を振ってるので! 行ったら、台湾サイクリストでした^ ^ で、若者到着! また医学生 今年春のレースで、ワンツーした西石垣君! 裏羽地ダムのKOM持ってるんですが、新城雄大アシストから発射してだした9m59s! 今日は、そん…

若者やってくる

昨日、お客様の依頼作業して中部に滞在 朝に名護へ帰宅 YSの話で盛り上がる! ツール終わったら、東京、沖縄、東京、韓国… ガッツリ営業しよう! メンテナンス レース終わったら、爆喰いしよ^ - ^ 明日から、若者やってくる。 また国立医学生…