刺激をくれる仲間

明日、金曜 11時から同級生の潤平がNHK 武井壮のパラスポーツ真剣勝負に出ます!!

そんな潤平に2月に沖縄でコーチング頼まれてます!!

東京パラリンピックでのメダル候補に会えますよ^ ^

f:id:Shun_SHIDO:20181130002625p:image

 

潤平&パラ選手コーチ、沖縄自転車イベント、店長結婚式、2度目の潤平コーチなどなどと2月の予定が9割埋まった。。

3月に台湾行くんですが、話が進展し過ぎてて、色々追いつかない。韓国も北米も頭を痛めてるのに、中々な極限になりそうだが

韓国ビジネスも台湾ビジネスも、それぞれ頭のいい相方がいてくれて助かる。1人だったら、キャパオーバーでやらなかった。

自営は自由に出来るよさはあるけど、失敗したら稼ぎはないどころか負債なだけで。時間の無駄

 

たくさんの御注文を頂いていますNOZAですが、セールは明日までの注文になります。

注文は沖縄に限ります。内地は東京SHIDOにお願いします!

f:id:Shun_SHIDO:20181130003115p:image

 

どうでもいいですが。。食欲が

夜食にパン一斤、かりんとう一袋、プリン3つ、アイス、足りないから買いに行こうとしてる自分。アーメン