年間シリーズ戦inおきなわ開催!!【予定】

2019年色々準備してたものが徐々に発表できそうです!!

まずは、沖縄でレース数を増やしたいので、名護市で年間シリーズ戦を開催予定

 

本日、名護市役所の自転車推進事業に携わる平川さんと丁度その話を!!

名護市の中でも屋我地を自転車の街にしたいという考えがあるとのことで、ワークショップに呼ばれました。好きなことは永遠に語れる!

f:id:Shun_SHIDO:20181128001939j:image

 

先日の事務所前で自転車故障してた韓国サイクリストに、前からコイコイ言われてたので、今回仕事で行くと伝えたら、宿泊させてもらうことに!!

しかも、他の日程も宿を抑えてくれた。

f:id:Shun_SHIDO:20181128002111p:image

駅から、すぐのタワーマンションだから、電車で来てと画像送られたんですが、なんか半端ない・・・

アクセスが最高の予感!!

f:id:Shun_SHIDO:20181128002124p:image

 

韓国は楽しむけど、メインは仕事

書類も準備したし、あとはどうなるか。。

やらない人生はつまらないので、失敗しても挑戦し続けたいと思う。

国内代理店はWebオーダーシステムは完成したけど、海外も含むと固定費がかかり過ぎて出来ないから、海外は独自の契約になる。規模的に相手に従う形になると思いますが支払いサイトが怖い。色々勉強中

f:id:Shun_SHIDO:20181128002143j:plain


3月は、台湾で逆の立場で呼ばれてる。2月にはイベント3本依頼されてるし、2019年の出だしはいい感じ

最近は従業員も気合い入って、いろんな挑戦してくれてるし、刺激をもらう。

震え立つくらいな刺激が欲しいし、挑戦したい。

f:id:Shun_SHIDO:20181128012432p:image