2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

樽冷却型ビールサーバー設置完了

フランベしちゃうよ

回復走

今日の朝食!! 菓子パンは食べないで、パスタはベーコン抜き 朝ライドで、100kmちょっと!! 久々にミャオに会ってきた(^。^) 一回だけ止まって補給 昨日、2500mUPの高強度を耐えたので楽しみな回復走!! 途中までは、ポンチさんとサイクリング 昨日の集中…

東海岸ピストン

腐った根性を叩き直す日 楽な選択肢をとことん無くして、キツイに慣れる日 弱くて弱くて、なんとも言えない・・・ 糖分補給!! スニッカーズは補給食 名護ー羽地ー東海岸ー辺戸岬ー普久川ダムー東海岸ー名護 今日は、リハーサル!! ナオさんの誕生日!! …

あやはしトライアスロン サポート

バイクのメカとして、優勝候補筆頭のチームをサポート このレースのために強力助っ人も!! はるばる東京からスイムの国体選手 仕事で高岡さんの後輩とのこと。。 やっぱ、レースを見てると闘いたくてしょうがない。。 TOPの方がバイクコーナーに到着 中鶴さ…

サポート前日入り

忘れ物 昼はうな重 豆腐ドーナツ ラス1GET!! #お土産 ちぃちゃん、デカくなったなぁー(≧◇≦) ミユキさんの車に、SHIDO御守りが!! もっともコスパの良い松山の88Jrで、皆で決起集会!!

役所周り

デザートサイクリング

栄養満点な朝食で、元気一杯!! ただ、今年一番の脚ダル・・・ スギちゃんとの根競べで、筋肉崩壊してる。 今日は、本部半島のアイスを食べにサイクリング!! 隠れ家みたいな場所に、デザートしか販売してない城が・・・ 4階建て?? 一階は、駐輪場?? …

MAX強度

おきだい日和:沖縄大学の学生が自転車レースで2冠!!ー王者が答える11個の質問ー ↑ に記載のキラキラ学生とサシサシ練習 最近、キラキラ学生は新車にも慣れ、調子が上がったらしく・・・ ヤンバルをノンストップ、イケイケな強度で疲れ果てた。。

極端に栄養分を最低限まで落とすので・・・ 免疫が弱まり、いつものパターン ミャオの可愛すぎる写真!! 在庫特価のSACRAクリンチャー完売しました!! 残りは、38mmチューブラー1本です。。 お客様のBigプーリー取付

第3回名護女子サイクリング走行会+北部一周

天候が・・・

朝一で、屋我地の郵便局へ!! 大量の郵便物を発送!! バッグを店舗に置いて、日課の午前ライド!! 今日は、ダメ。。。 寒すぎるし、横殴りの雨 風邪ひいたら、意味ないので引き返してローラーの日にすることに。 最近、毎日洗車してるけど。今日はクラン…

存在

今日の朝も、パンとコーヒーと怪しい画像!! 先週末の実業団で、若手の吉澤君が2位!! 彼の強さは数値と冷静さでしたが、スプリントで絡んでくるとは!! 調子もかなり良さげな感じで、ニセコに来そうなので楽しみ(^^♪ 今の段階では、完全に数値的に負けて…

豪雨・・・

木彫りの記念カードと黒ラメ紙を使ったショップカードが完成!! 木彫りカードは、香りが半端なくイイです(^^♪ 朝食は、シナモンリンゴ&パンとコーヒー 怪しい画像を見ながら、色々と妄想しながらの食事は至福です!! FMヤンバル役員さんと打ち合わせ!! …

ハンドル周り

そろそろ真面な練習するので、ハンドル周りを仕上げ!! サテライトスイッチ&スプリンタースイッチを装着 バーテープはフィジークで、フレームと同色で仕上げた。 幾つかの拘りが!! まずは、サテライトスイッチの場所 自分はアップバーを多用します。そし…

まだまだ弱い

朝から、焼肉定食をいただく!! 午前は、いつものようにヤンバル単独練習!! 東海岸のUPDOWNと与那をひたすらペース走 Av200W(NP230W)を意識 キツいし、思うように動かなカラダに苛々がつのる。。 むーらんで冷やしぜんざい休憩!! 夜は、友達に名護を…

豊作祭

本日は、済井出地区の豊作祭!! 練習帰りに、そのまま沖縄ジャージで参加 こういう行事って素敵 〆は、角力!! 柔道現役時代だったら、体重あったので参加したかったなぁ 今日一番の悲しさ・・・ ヤシの実が、水鉢に落下して、ほぼグッピー全滅 お墓に埋め…

第2回名護女子サイクリング会+強化走行会

油無使用の胸肉カレー!! 次回の名護女子サイクリング走行会は18日を予定しています!! 同日に、協賛スポンサー集め資料のために女性チームのイメージ写真を撮影したいと思っておりますのでご協力お願いします。 沢山のご参加お待ちしていますm(_ _)m あれ…

念願の水鉢GET!!

毎日何かある

朝食ガッツリ!! この前、見かけたワンコが気になってしょうがなかったので捜索 見つけた!!! どうやら、迷い犬とは違うコかな 誰かに飼われてそうだし、一安心。。 SACRAフルオーダーで受注頂いた2セットが完成!! 売りは、お客様に応じた仕様にカスタ…

DeLonghi最新型エスプレッソマシン

いつものように午前中ライド!! 定番の本部半島からの羽地ピストン 最新型エスプレッソマシン 旧型DeLonghiちゃんと交換!! お疲れ様m(_ _)m お昼から、店開けたら賑わった!! 空間デザイナー社長さんが、たまたまご来店 楽しくて色々話してしまって、ア…

サークル大先輩!!

中大サイクリングサークルの大先輩がご来店!! 13年離れてますので、面識はなかったのですが、自分の存在を知っててもらえて幸せ^ ^ 先輩は2月から、JTBの国際事業として沖縄転勤 アジアからの旅行客を振り分けたり、勿論レンタサイクル事業にも携わってる…

生オリオンビール!!

いつも理想的な食事を作っていただき感謝です!! 今日も頑張れます。 朝、作業の確認へ ものつくりって、ワクワクするんですよね!! 定刻にお店に戻って、打ち合わせ!! 念願のオリオンビール!! #商工会POWER タンブラー48個GET!! 最新型の樽もグ…

BOSS飲み(酒なし)

素敵な朝食ありがとうございます<(_ _)> あっ、あんまり記載してませんが。。 毎日、本部回って、羽地ピストンのリハビリから開始してます。。 インターバル出来るレベルにないので、ペダリングの確認と毛細血管を増やしてくイメージで練習出来るようにする…