2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾最終日

911 991GT3 エンジン音まで聞けてラッキー ナンバープレートは日本よりデザインがいい というか街そのものが造りが美しい お世話になったホテル 街中にあって、利便性が高かった! 空港の免税店でお酒

台北101

スタバで休息! 造りが美しい^ - ^ タクシーで移動して、千と千尋の神隠しのモデルとなった九份へ!

台湾到着

新春ロードレース チャンピオンクラス

最後は、タスク君、トミナオ君、リョウキ君 皆、20歳以下の3人とスプリント勝負で負けて、4位!! 合宿メンバーの走りに感動 そして、レース後に川畑コーチに4人が呼ばれて、九州選抜を走ってほしいと! メンバー見ると、沖縄の鹿屋体育大学筆頭に学生がずら…

最終日

合宿最終日で10時には名護を出発 6時起きで7時から練習 たっちゅーで、記念撮影 Team潤平33歳 東京パラリンピックでのメダルを見たい!

同級生と合宿開始!!

中学1年から5組で同級生な木村っちと再会!! 当時から強化指定で日本代表だったなぁ 今では、4大会連続五輪出場 アテネ五輪では6位入賞 東京五輪に向けて、沖縄で強化合宿 所属してたNTTも退職し、勝負な世界 楽しいけど、腕がもたない、、、 次は、うちに…

取引先な方々が訪沖!

締めはバー

美ら島センチュリーライド

朝からたくさんの方がご来店!!

田渕元店長ご来店!

南国な寒さ

いつ見ても惚れ惚れ あまりに速すぎて、教えたくない。。笑 沖縄で味わう南国な極寒 上下裏起毛に指付きグローブ 風が強いから体感的に結構寒い 寒いときは、牛すき!

改装スタート!

年内に研修行ってる仲間が帰ってくるので、店作りスタート! 昨年は、箱作り。店でなく家でしたが、完全に店にする。 プロからダメ出しされまくり、飲食の黄金比のカウンターを作るため、分解。 骨に。。 これを再利用 天板は寸法合わないので、購入 高いね…

2018年初回!!

カスタム完了!!

フレーム塗装&オリジナルデカール 勝つためにカスタムしたバイク!! 塗装後の完全分解時の重量 同じくフォーク

映画鑑賞

VC fukuoka

皆さん、JPTライダー!! 10分ローテ サポートカーも付いて、有難い!! 東食堂でランチ 夜は佐藤さんとゆきのへ! 一つ一つステップアップしたい! 今年は、いい年になる予感 2年前のように突貫でなく、一年通していい状態をキープしてみせる。 年初めの仕…