2022-01-01から1年間の記事一覧

沖縄県民体育大会

リザルト:優勝 ツールド沖縄以降も淡々と乗っていたので、それなりに乗れてると思ってたので、楽しみにしてた平坦スプリントレース 1周目終盤から中鶴さんが単独アタック どのみち少人数逃げを作らないと自分には勝機はないので、アタックするも。行ったぞ…

マスターズ全日本選手権タイムトライアル

3位 2019年に29分25秒の自己記録に一生近づけない。 昨年以来のこのバイク、30分前にサドル1cm下げていい感じに感じたが30分後半 初年度に適当に出したポジションと機材でなぜ。。この謎がますます深まった2022

DJイベント

本日は音楽イベントが開催されました! サウナとジャグジーで体を整えたら開始! シャンパンから、ワイン!! 飲んでも、10秒で民泊です 深夜3時まで続きました! 真摯なDJで、楽曲チョイスや繋ぎも最高 民泊SHIDOは飲食併設してますので、手ぶらで全て完結…

まもなく!

ヘッドライトもハロゲンからLEDに交換完了 オートライトも後付け完了、感度調整可能 エアインテーク用のダクトも付いてますが、目立たない感じでヨシ! フォグランプも後付!楽しい(^^) ブレーキキャリパーもゴールドに塗装 リアも塗装完了

エアインテークダクト取付

ヘッドライトを変える時に、バンパーも外すので、ついでにエアインテークダクトも効率良く配管しよう。 Amazonで購入 正面に開口部を持ってくるだけで、圧倒的に吸気効率が変わり、温度上昇も防げるので、エンジンパフォーマンスがあがる。 エアインテークボ…

ブレーキキャリパー塗装

ブレーキキャリパーをゴールドに耐熱塗装 リア フロント 品のあるゴールド! スポーツカーでないし、このくらいの色合いがよい!

渋谷さんご夫婦‼︎

石川車連の仕事で、同じサポートライダーとして走った仲の渋谷さん!競輪選手! ご宿泊頂きました(^^) サウナandジャグジーも練習後に使って頂きました! ジャグジーのあとは、そのままBBQ 生飲み放題もご注文 最高な夜です 翌日も7時からライド 古宇利島 瀬…

フォグランプ取付

工場で指定作業して頂く前に、ディーラーでフォグランプ取付!ディマースイッチレバーも勿論フォグ有りに取り替え【34000円】 ヘッドライトはまだハロゲンですが、その下にあるのが今回取り付けたフォグです。こちらはLEDでなくハロゲンを選択。理由は形が美…

ドノーマル仕様

デミオXDには、ツーリングという上位モデルがありますが、あえてドノーマル仕様を購入! センターメーターは、ツーリングですとタコメーターで、ドノーマルはスピード計 ツーリングは、メーターの上にスケルトンディスプレイが出てきますが、ノーマルは無し…

乗り換え検討

沖縄移住した直後、京都で見つけたMT仕様VW Golf5 GTI Golf6にはMTはなく、7は当時予算外、5には初期モデルのみMT生産があり、その少ない玉を発見‼︎ 近々の原油価格上昇や燃費の悪さ、車価格高騰に伴い買取価格がついたこともあり、乗り換えを検討。買い取っ…

実業団・ 東日本ロードクラシック M

リザルト :優勝 5.0km×8周 : 修善寺【右回り】 今年からJBCF沖縄以来の登録復活、今年は雰囲気味わう程度でこの一戦で終了予定 ニセコよりは、長い登りはなく。休みどこの無いインターバルなコースので、ニセコよりは戦えるだろうと。しかし、無双山…

全日本最速店長選手権 2022

リザルト 4.6km×11周 : 富士スピードウェイ リザルト : 3位 SHIDO沖縄リニューアルオープンが翌週に控える中、スタッフさんの御厚意により参戦できることに! 開催して頂きましたサイクルスポーツ社様ありがとうございました! 沖縄から土曜到着、…

月間走行距離

4月走行距離:1443km 2月は755km、3月は1225kmとカフェオープンもあり、中々乗れない分、中身を重視してるので、距離以上に内容あるボリュームかな 店長選手権があるので、2週間ほどは食事も練習メニューも課したものは全てクリア! 疲労が溜まって、最…

月間走行距離

3月走行距離:1225km 二日間休みが取れたので、急遽宮古島にお呼ばれ!リフレッシュ(´・ω・`)

6年ぶりの再会!

その名は松井くん! 奥の身長高い選手が松井くん 2016年ツールド北海道優勝した時、5位だったらしい。 今回、僧侶がエルドラード東北の後輩を呼ぶとのことで、会ってから知った事実。当時は18歳 メキメキ強くなって、2019年にもE1で勝負してた。黄色が松井く…

月間走行距離

2月走行距離:755km 1870

精神と時の部屋

工事続きで物置と化していた精神と時の部屋 やっと片付き、使える様に! 最近の沖縄は、寒く、中々走りにくい。気温的には内地より恵まれてますが、常時強風なんで体感はかなり寒いです。。 zwiftは、そりやぁ、きっちりやれれば最効率で強くなりますよね!…

時代の変わり目

ブリヂストン総監督、オリンピック入賞など中大自転車競技部レジェンドである飯島大先輩が民泊SHIDOに来てくださった時 コロナ、五輪と、それをきっかけに世の中の価値観が変わってきた気がする。 ある意味、分かれてきてる気が。 韓国も親日に公になってき…

世論とは。。

レースで海外に行くことは結構ありますが、圧倒的に楽しいのは韓国! この写真全てが4泊くらいの流れですが、毎日違う韓国の友人が色々連れてってくれるから飯屋とか検索した記憶がない。電車の線路図くらいか 海外はエアビー使うこと多いですが、イタリアも…

月間走行距離記録付けの習慣から!

1月走行距離:1172km