2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川練習

コース 高島平ー荒川ー折り返し 仕事の愚痴を言うのはカッコ悪い。しかし、昨日の現場は遠すぎる。ディズニーランドまたぎました。そして、会社に帰ったのが、朝8時。朝勤の人が普通に仕事をしている。一体、何時間労働? でも、やりがいはある。でも、おは…

荒川練習

彩湖×10.5周 コース 高島平ー荒川ー彩湖ー周回 悔しさだけで走った、最後は大垂れ。 佐野選手に挨拶。

荒川練習

コース 高島平ー荒川ー葛西臨海公園ー折り返し 安藤星人と練習。強度は低いですが、まぁ練習にはなりました。

野獣・小原

http://blog.liveshimano.jp/ ↑ シマノライブブログ 小原が11位でゴール! 自ら動いての順位。 言うまでもなく快挙!

荒川練習

コース 高島平ー荒川ー折り返し 本当に軽めで練習。

荒川練習

彩湖×3周 コース 高島平ー荒川ー彩湖ー周回

荒川練習

コース 高島平ー荒川ー折り返し 仕事前に1時間、ミドルレベルで練習。 意外に脚が軽かった。 体重が激減しているので、リバウンドの動向が著しい。すぐにお腹がすく。しかし、再来週にヒルクライムレースがあるので、我慢。仕事の都合で、まだ出れるかは分…

オーベスト水曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー五日市ー甲武トンネルー鶴峠ー鋸山ー新奥多摩街道 寝坊、ハンガーノック。 今更ですが、全日本実業団では、遠くまで来てもらい小原や関係者にサポートしていただいたのに結果を出せなくて申し訳ない。 飯田は小原も出る…

オーベスト火曜練習

コース 横浜ー大丸公園ー野猿街道ー野猿峠ーみなみ野ー小倉橋ー串川橋ー南山林道ー折り返し 今日は膝の痛みとの戦い。爆発しないように、軽いギアで回す。風邪は治り気味でいい感じ。 集合場所までのアプローチにあるTBS緑山スタジオの坂で、大抵の調子が分…

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 体調が悪すぎる。 迷惑をかけないように、最後尾をヒラヒラ。 大垂水峠は渋滞もあり、大きな中切れがあちらこちらで、中盤で1回もがきを入れて、3番手にいた西谷さんに追いついた。そのまま、松原君と鈴…

事故

最近は、毎週のように土曜も仕事。シルバーウィークも全く関係ない。仕事です。火曜日だけ上司の結婚式ということで休みをもらえた。結婚式には、出席しないので、休み。 今日は、最悪な日でした。 ガス管を切断してしまいました。辺りはガスの匂いで充満。…

自主練習

約130.0km コース 高島平ー荒川ー清澄坂ー笛吹峠ー緑切橋ー折り返し 明け休みでフリーなので、物見山方面で練習。明け休みとは夜勤から昼勤に切り替わる際の休み。夜勤明けの朝5時に就寝して、昼に起きて出発。本当にいい練習が出来た。満足! また…

荒川練習

30.4km コース 高島平ー荒川ー折り返し ツールドジャパン・Sクラスの暫定総合リーダー倉本社長と練習。

筋力トレーニング

日曜はまさかのシューズ忘れで・・・。よって、ジムで筋トレ。出力計付エアロバイク300W維持で5分間インターバル。あれは、300W以上絶対出てるはず。脚が痛い。やりすぎたかも・・・。 土曜日に夜勤が入ってしまい、飯田に出場できなくなりました。ジ…

物見山練習

約130.0km コース 高島平ー荒川ー清澄坂ー物見山大周回ー荒川ー美女木 明け休みで丸々1日フリーなので、物見山大周回で練習。 壊れてたパワータップが奇跡的に復活!

荒川練習

コース 高島平ー荒川ー折り返し

第43回全日本実業団対抗サイクルロードレース大会(加東) TR : レースレポート

7.8km×25周 リザルト : DNF 前日入りして、チームミーティング。非常に重い空気になりました。もう、オーベストは個々で走るチームではないという考えから、個人の成績よりエースにより良い成績を残してもらうために、アシストはエースに全てを託す…

道満おはさい

彩湖×6周 コース 高島平ー荒川ー彩湖ー周回 4時45分に夜勤終了。空き空きの道路を飛ばし、5時5分に会社に到着。部屋に行き、5分で着替えて、彩湖へGO。5時32分に到着。いなかった・・・ 逆走で合流する。今日は奈良さんがいない。戸井さん、屋代さ…

地獄の夜勤

夜勤は幸せでもあり、地獄でもある。 本日は、地獄。朝の9時まで労働。15時間勤務ですよ! 意識を失いかけた。さすがに、帰りの運転はやばかった。 会社に帰って、書類をまとめて、6時間爆睡したら、遅刻寸前で、すぐに勤務開始。

道満おはさい

彩湖×6周 コース 高島平ー荒川ー彩湖ー周回 昨日は雨で会社が休みだったので、元気な状態でおはさいへGO! しかし、膝に違和感は残る。体は割りといい感じ。なので、壊したい! 1周目から、がんがん引かしてもらう。が、奈良さんに注意されたような・・・…