道満おはさい

彩湖×6周

コース   高島平ー荒川ー彩湖ー周回


4時45分に夜勤終了。空き空きの道路を飛ばし、5時5分に会社に到着。部屋に行き、5分で着替えて、彩湖へGO。5時32分に到着。いなかった・・・

逆走で合流する。今日は奈良さんがいない。戸井さん、屋代さん、松村さんと4人で練習。スプリントポイントは無し。今日は8周も走った。いい練習が出来た! 永遠に一定走。屋代さんはローテに加わらず、単独で空気抵抗と戦ってる。そして、強い。戸井さんは余裕があり、まだ残してる感じ。定石に強い。自分も8割くらいの力で走る。やっと、1段階余力を残して練習できるようになってきた!

途中で何度かアタックして、スピードの維持力を確認。やっと、調子が上がってきた。これだよ、これ。この感覚。やっぱり、毎年この時期らへんから上がりだす。今年は、まだまだ上げたい。最近は、ここ数年で1番悔しい時だから。もう、学生じゃないから、ガクンと落ちることはない。これは、凄い自転車競技生活を楽しくさせてくれそうだ。今年は、研究室によって、3月4月で全てが終わってしまったから・・・

まだ、今年は諦めてるつもりはないけど、来年が楽しみ過ぎる!


f:id:shun_o-vest:20090903061036j:image