2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実業団・石川 E2

リザルト 14.0km×4周 : 修善寺(右回り) リザルト : 23位 1周目の大落車にて終了しました。道幅全てに落車した選手で埋まっており通る道がない。抜け出せたのは2分後とかそんな感じです。もぉ、降りようと思っていたのですが、前方に落車して…

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し さぁ、久々の練習会! 昨日はサイクリング会ですので・・・ 毎週レースでいい負荷を掛けられてきたので、いいスパイラルに入った感じです。 往路・大垂水峠では、特に展開もなく安藤と一定走。最後の最後に…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー大丸公園ー南山林道ーオギノパンー横浜 久々のサイクリング会に参加!! メンバーが・・・ 走ってみれば大人な走り。強度は低く、西谷さんと最後尾でおしゃべり。実は、追い上げそうで遊んだり。 そんなこんなで、オギノパンへ。きな粉は、口の…

実業団・東日本ロードレース修善寺大会 E2

リザルト 5.0km×8周 : 修善寺(右回り) リザルト : 5位(Av34.02km) 上り調子で、逃げ宣言してきた修善寺大会! 序盤は整列に遅れて最後尾。すぐに前にあがれるだろうと考えながらスタート。あー、速攻でバンが攻撃してる。スマン、まだそ…