実業団・石川 E2

リザルト

 

14.0km×4周 : 修善寺(右回り)

リザルト : 23位

 

1周目の大落車にて終了しました。道幅全てに落車した選手で埋まっており通る道がない。抜け出せたのは2分後とかそんな感じです。もぉ、降りようと思っていたのですが、前方に落車して負傷したチームメイトのバンが走っている。そして、走る!と言っている。ボトルが全て飛んでしまったため、バンに1本渡して追走開始! 10人くらいいましたが、最終的にバン、大津選手、自分の3人に!

2周回(30分くらい)かけて、全開走! 正直、追いつけるとは思っていなかったのですが、先頭に追いつけました。この時点で、脚はなく勝負の動きには反応できませんでした。

先頭にジョイントしたで、落車が言い訳でなく単に力不足です。


f:id:shun_o-vest:20150131000538j:image