2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内外装完成!!

ついに内外装工事が終了!! 引き渡しとなりました!! 僕たちの夢につきあっていただいた設計士さんと記念撮影。あとで、プレゼントおくろう! 夕方に第一便が到着!! メカニックスペースも完成!! 1台目は、S様のディスクバイク!! こだわった内装で…

いよいよ!!

店舗が生まれ変わりました!! 洒落た天井にしてみました!! 明日、全体をアップします!!

SHIDO展示品

お世話になったイルクオーレさんへ!! オープン祝いに、元アスタナのクロイツィガー選手の直筆サイン入りのジャージ(本物)いただいちゃいました!! スペシャライズドサポートチームのトップ選手! スペシャロゴもあって、展示するには最高なものです! …

感謝

本当にお世話になったチーム!! ここまでこれたのは、僕たちの力だけでは間違いなく出来なかったです。 支えてくれた方々に本当に感謝しています。 契約にあたっては、本当に不安がありました。 契約できないと、何も始まらないわけですから・・・ 近年のス…

レジフィットプロ

WAVEONE レジフィットプロ 上ジャージデザイン!! 名刺もカッコイイの作ってもらいました! デザイナーの山本さんに全てをお願いして本当によかった!

SHIDO日曜練習

152.0km 標高獲得 : 2978m コース 横浜ー国道246号ー松田ー山岳周回コース 風邪が8割方治ったんですが、完治しない。 こうなったら、荒療治しかない・・・ 70kmくらいで、2500m近く上る超級山岳コース。最後の山岳では、ハンガー…

展示会

先週は打ち合わせが入っていたので、2週間ぶりの展示会 今年設立されたBH JAPANさん 今日1番気に入ったアイテムです。こんなのが欲しかった! リムセメント・リムテープをリムを傷つけることなく綺麗に剥がせます。上塗りより、やっぱり綺麗な面に…

バイシクルクラブ12月号

今日(10月20日)発売のバイシクルクラブ12月号に掲載していただきました!! 山口さん!! ありがとうございました!!

サイクルスポーツWEB

http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=10402 サイクルスポーツWEBに掲載していただきました!! 改装前なので、合成写真ですが、来月には綺麗なショップになってますので!! 波多野さん!! ありがとうございました!!

チームウエア

レーサージャージは、WAVE ONEの最高峰モデル・レジフィットプロで作りました!! これまた着心地が良かったので、楽しみ!! 11月1日に完成品が届く予定!! 早く着たいな!! 下画像は、ベストのサンプル画!! Designed by Katsuhiro Yamamoto

ジャパンカップ・オープン

ジャパンカップ・オープンは、ロイック・デリアック選手が優勝! 189名出走で、完走率は3割ほど。(安藤31位) 自分は直前に体調を崩し、風邪薬を服用していたのですが・・・ そう、パブロンはドーピングコントロールにひっかかる薬でした。喉も痛く、…

オープンセール!!

目玉商品を多数用意しています!! 本当に期待しててください!! この価格で手に入れることは不可能かと・・・ オープンできたことへの感謝を込めての採算度外視です! オープンセール商品を、来週からホームページで発表していきます! 予約は受け付けない…

最後のオーベスト日曜練習

128.0km 標高獲得 : 1658m コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 往路・大垂水峠:4.2km、9分19秒、316.2W、88回転 全然仕上がってなく重い・・・。でも、楽しめるくらいには走れるので!! 中盤まで回転で脚を温存…

インターバル練習

コース 横浜ー緑山スタジオ坂ー周回 回さないで踏むことを意識して、重めギアのシッティング縛りで、10本ソリアを・・・ 6本目で我慢できなくなり、オールダンシング。なので、ケイデンス低め。 10本目は、振り絞って400W。脚の余力はないですし、…

ご報告

ご報告 11月1日、狛江でサイクルショップをオープンします。 大学卒業の時から語ってた夢が、やっと現実になりました。 ここに至るまで、たくさんの人の支えがあり、感謝してもしきれません。 サラリーマン時代から相談させていただきましたFITTE代表・倉本…