展示会

先週は打ち合わせが入っていたので、2週間ぶりの展示会

f:id:shun_o-vest:20141022234805j:image:w360


今年設立されたBH JAPANさん

f:id:shun_o-vest:20141022235122j:image:w360


今日1番気に入ったアイテムです。こんなのが欲しかった! 

リムセメント・リムテープをリムを傷つけることなく綺麗に剥がせます。上塗りより、やっぱり綺麗な面に糊付けしたいですよね! 勿論、購入!

f:id:shun_o-vest:20141023000213j:image:w360


来期のOGKも変わりますね! KOFUと同じ破損交換登録が出来るようになり、モストロという名のつくヘルメットが復活! 待ってました! モストロ-Rです! MS-2からの進化版です! 言葉では説明しにくいんですが、レジモスと同じアゴ紐の構造になりました。

f:id:shun_o-vest:20141022235300j:image:w360


お台場に移動して、オークリーさん。中は撮影禁止ですので・・・

f:id:shun_o-vest:20141023002156j:image:w360


最後は安藤メカご希望の工具箱を購入! 作業台も! 高いなぁ。。

f:id:shun_o-vest:20141023001538j:image:w360