事故

最近は、毎週のように土曜も仕事。シルバーウィークも全く関係ない。仕事です。火曜日だけ上司の結婚式ということで休みをもらえた。結婚式には、出席しないので、休み。

今日は、最悪な日でした。

ガス管を切断してしまいました。辺りはガスの匂いで充満。着火したら、大事故です。監督として、警察行きになった可能性も・・・。怖い。5分でサイレンを鳴らした東京ガスの緊急車両が到着。よく、見かけるこの車。パトカー、救急車でもないのに、公道をサイレンを鳴らし走る。この業種に就く前は、なんだろうと思ってたけど。この車が早く来ないと大事故になりかねないのです。


f:id:shun_o-vest:20090919112100j:image