UKYO一行ご来店!!

朝から、釘不足や食糧難に陥ったので買い出しに!!

自転車に乗れることは至福のひと時なので、車は不要と思ってましたが・・・

雨の日も毎日となると必要性を感じます。

落ち着いてから、吟味して選んで、ゆっくりDIYなSHIDOカーを作ろうと思ってましたが。 

f:id:Shun_SHIDO:20170310224306j:image

 

帰りに、JAに寄って食料を買い出し!!

リュックに全く収まらずひどいことに、さらに羽地の駅で天ぷらを・・・ 

f:id:Shun_SHIDO:20170310224324j:image

 

一度、荷物を整理!! 

f:id:Shun_SHIDO:20170310224332j:image

 

そんなことしてたら、アンケート受けた!!

シャワーほしい、スーパーほしい、無理言ってすいません<(_ _)> 

f:id:Shun_SHIDO:20170310224339j:image

 

無理言った上に、お菓子をいただきました。。

コーヒーと確定申告のお供に!! 

f:id:Shun_SHIDO:20170310224356j:image

 

午後は、ひたすらテラスの仕上げ作業

すると、UKYO御一行に来ていただいた!!

切断作業に集中してて、鍛造君が雄叫びあげるまで気付かなかった・・・

そこには、ヒッシーもいるではないか!!!

5年前のチームメート(当時18歳)で信じられない行動力で道を切り開き、あれから今日まで海外を転戦としてる若武者。日本最高峰チームの一員として、沖縄で再開できるとは。

彼から貰った行動力の刺激は、今につながる。活躍を期待しています。

懐かしい、もう5年も経つのか・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170310224410j:plain

 

明日から、巷で話題のSACRAホイールの試乗会を開催します!!(沖縄店)

天気は悪そうですが、12時~18時までは対応できます。

50mmクリンチャー(13.6万)&チューブラー(13.2万)を用意しています。 

38mmは間に合いませんでしたが、近いうちに試乗ラインナップに加わる予定です。

先週末のキンザー基地レースは、50mmチューブラーを使用しました。

※試乗の際は、免許証をお預かりさせて頂きます。

ご成約の場合、特典もありますのでお聞きください。

カラー指定可能なので、注文から納期は1カ月要します。
ダークブラックカラーは、若干数在庫してます。

ご来店お待ちしてます。店舗建設中のため、細々とした開催になります。

ご了承ください<(_ _)>

f:id:Shun_SHIDO:20170310224423j:image