2DaysRace in 木祖村

http://www.cyclowired.jp/?q=node/52995


シクロワイヤードで、木祖村が紹介されています。前大会は出場しませんでしたが、3~4年前に出場した時は、スプリント賞(グリーンジャージ)目前で、大落車。しかも、スプリントポイント通過後に、アシストしてくれたチームメイトと接触して落車。時速は50kmオーバー。過去最悪な落車で、1週間くらい体が痛かった。ヘルメットは真っ二つ。サングラスも真っ二つ。その時の悲しい写真どこにいったかなぁ・・・。逃げてたんだけど、落車後はメイン集団に抜かされて、その後ろのサポートカーに自転車を走れる状態にしてもらって、リスタートしたけど、DNF。

シクロワイヤードに、前大会の写真があった。そこには、集団をひく藤巻君や総合3位の安藤星人がうつっている。特に安藤星人は強いレースをしてたなぁと思う。1日目、2日目も攻めてる。1日目は逃げ続けて、終盤にメイン集団から抜け出して優勝したリー選手に次ぐ2位。本格的なステージレース。ん~、今から燃える。

ちなみにですよ。

オーベストは1軍に、中野さん、安藤星人、野獣小原、成毛、自分が出場します。このメンバーで同じレースに出るのは初めてです。オーベスト同世代のドリームチーム。皆、強いよ! 2軍にも・・・。秘密。


f:id:shun_o-vest:20110224211808j:image

f:id:shun_o-vest:20110224211809j:image