JCRC群馬 Sクラス

リザルト : 4位(Av35.2km/h)

6.0km×12周 : 群馬CSC

周回タイム平均速度ケイデンス平均出力最大出力
12 2:02:14 35.2 km/h 96 rpm 203 W(NP248 W) 750 W

 

久々に面白いロードレースでしたぁ!

勝機はあったかと思うレースでしたが・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160418004527j:plain

 

1周目はウエット路面ということもあり、グリップなど確認。

2周目にJCRC初戦優勝の雨宮選手が心臓破りでアタック

雨でアップをしてなかったので、ちょっと反応するのがキツイ・・・

フリーダムの選手とフィンズの選手がブリッジ!!

 

バックストレートに入ると、数を要するチームフィンズが完全ブロックでペースダウン

こうなると、打破するしかないので上り基調のホームストレートでアタック!!

前から遅れたフリーダムの選手をパスして、一緒に追走しようと声かけするも単独に

f:id:Shun_SHIDO:20160418001852j:plain

 

しばらく単独で追走してると、前2人も分解していて

前のフィンズの選手まで、50mくらいまで近づくと、後ろから絞られた集団が!

フィンズ2名が追走開始した感じで吸収される。

前の選手を捕まえきれなかったので、フィンズの選手方はローテはなし(当然っす)

チームプレーカッコイイ!!

こうなると、またペースを上げるしかない。

f:id:Shun_SHIDO:20160418005901j:plain

 

絞られた集団で、チームフィンズ以外はサイタマプロジェクト福原さんとピンクジャージの方

福原さんは面識あるので、ピンクジャージの方(会田さん)に僕たちがペースあげないと追いつけないので上げましょう!と伝えると、ジャージは違うがフィンズ所属とのこと!

この状況はヤバイ(゚д゚)!

f:id:Shun_SHIDO:20160418002323j:plain

 

なんとか前のフィンズの選手を吸収すると、次なるアタックが!!

反応して、2人でしばらく抜け出す。

f:id:Shun_SHIDO:20160418003010j:plain

 

これも吸収されて、やっと落ち着いた。

雨宮選手ー20秒ーチームフィンズ4選手含む6名(単騎は福原さんと自分)

ここから、しばらくフィンズの方々がペースを作ってくれて非常に有難い!!

最終的には雨宮選手を10秒差くらいの完全に射程圏内にとらえるも・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160418003357j:plain

 

大分脚も回復して、勝ちを意識した動きに備えていましたが。

下りコーナー、後ろで落車発生

脚が揃ってた追走集団がバラバラに・・・

フィンズ・Andy選手が単独で前を行っていて、後ろはリフト坂で4人にまとまった。

福原さんはキツそうで、ローテは3人。Andy選手が前にいるので、また厳しい状況。

そして、先頭のフィンズ・山田選手がアタック

f:id:Shun_SHIDO:20160418003752j:plain

 

脚にダメージがあって付けなかったけど、勝負どこなので踏む。

福原さんと2人になり、ローテ。上手く回せば、追いつけるかも。

が!!! 福原さんがコーナー前の路面溝にタイヤを取られて、前後輪が飛んだ!!

そして、前後輪パンク(゚д゚)!

単独となる・・・

こういうツライ場面で、チームの応援は気持ち的に助かります(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20160418005550j:plain

 

前は雨宮選手とAndy選手が合流して、スプリントで雨宮選手の優勝!!

3位はフィンズ・山田選手、そのまま4位でゴール!

チーム・フィンズの皆さん いろいろ本当にありがとうございました!

チーム・SHIDOの皆さん 最後まで残って応援ありがとうございました!

結構手ごたえはあったんですが、優勝争いを見せることが出来なく申し訳ございませんでした。

f:id:Shun_SHIDO:20160418013202j:plain

 

チームからもたくさんの参加があり、盛り上がってきました!!(後ほど)

群馬CSCの楽しみは、レース後の温泉

皆で食事!!

f:id:Shun_SHIDO:20160418013640j:plain

すき焼き定食(大盛り)

f:id:Shun_SHIDO:20160418013731j:plain