オーベスト水曜練習

コース   横浜ー大丸公園ー宮が瀬ー七沢温泉国府津ー大磯ー七沢温泉ー土山峠ー半原峠ー相模野CC-横浜


ここ2日間くらいずっと体調が悪く、もどしそうな毎日でした。精神的なストレスが原因だと思ってたので、朝起きたら、治ってるはずと思ったが、治ってなく、練習は出来ないと判断。せっかく練習会に出れるのに、出ないのは勿体ないので、サイクリングペースで走るから行こうと決断。結局、風邪でした。帰路で寒気を感じて鳥肌がたちはじめたので、これはと思って、帰って、熱を測ったら、38℃でした。今日は心拍が85%を超えると判断したら、全部やめました。

練習は終始、西谷さん、安藤星人、成毛、森田さん、自分だった気がします。その中でも、成毛と西谷さんは強いと感じました。休憩後の帰路はペースが速く、これに付き合うと後々大変なことになると判断。離脱。もう見ることはなかった。

土山峠を上ってる最中、何となく半原峠に行きたくなり、右折。裏からの半原峠を、マイペースで上る。意外に長かった。その後、相模野CCを通って帰宅。


f:id:shun_o-vest:20091223120700j:image

f:id:shun_o-vest:20091223142700j:image